Selected category
All entries of this category were displayed below.


20071202014620
20071202014619
たまたま家の近くでお祭りをしてたので、音を頼りに会場へ散歩がてらてくてく~。
この時期に!?提灯もみ。って何ぞや(?д?)
長ーーい竹の先に提灯を吊るしたのを火で焙ったのち、切ってゆく。観察してみたらそんな感じ。長ーい竹に提灯の灯火ってなんて幻想的。
どんな背景があってこの習わしが出来たんだろ?わかると更に面白いだろうなと思いました。
路地裏には和菓子やさんや、何かいい感じのごはんやさんがあったりしてちょっとしたご近所探索。
柳の木が並んだ石畳の路地裏は、何だか素敵な秘密基地なんだよ。
手始めに和菓子やさんの白玉からいってみようかと密かに思い中。
太鼓やってたので、もしかして以前の会社繋がりのつよぽんいるかなぁと思ったけどいなかった。つよぽんは太鼓の会長をしてるのだ。
いたら面白かったのにー。久しぶりに会いたいなー。

大判焼きとか焼き豚串、揚げもちを食べてお腹イッパイ。
あ。ケバブもっ!
好きなんだぁー。ってもたまーーに食べる程度だけど、おいしいんだよね!!
あたしもテキ屋やってみたいな。。もしやるとしたら何だろう。パンケーキとか。スィーツだけじゃなくてお食事系ありの。
それかプチ丼ものとか。もしくは皆大好きカレー。絶対人気出ると思うんだけどなぁ。香りに誘われそじゃない。いーんじゃないでしょーか。あぁ本気で楽しそうだ・・・
妄想ワールド入りました。

食べ過ぎたぁー。お腹やばいし。まぁ楽しかったからいっかぁ。半分残して明日のお楽しみ~。

200712011738052
20071201173805
昨日のドキドキ緊張から少々解き放たれた後は寄り道ヨリミチ~。
金曜日の夜は心躍るねー。お酒たしなみつつシッポーリってのもいいけど。

やはりこの時期はイルミネーションが素晴らしいぃっ。キーンと冷たい空気の中だとキラキラが一層くっきりとして、凛としてるんだよね。クリスマスは冬。サマークリスマスよりやはしウィンタークリスマスね。

ふぁー。
素敵。

快晴ナリ!
あたし早起きじゃーん。

でもこれから二度寝に入ります。
( ̄ω ̄)るるるー♪

コンタクトをしたまま爆睡した事に気づいた明け方・・・今夜は実家に帰るつもりでいたのでコンタクトグッズを車に積んだまま→車まで取りに行く→めんどい。。
寝ちゃえ!と思ったけど目が痛い。
意を決して車まで行ったさ。パジャマでな。
今はやっとコンタクトから解放されてフリーダム!やぱ、外さないとね。
コンタクトと言えば。
先日2回連続で目のなかでまっぷたつに割れたんだけど、破片が見つからず。目に何となく異物感はあったけど鏡を見ても触っても見当たらない。
どこかに落ちたんだろーと新しいコンタクトを入れ普通に暮らしてた翌日。
ちょっと涙をガーっと流してみたら破片が出てきたのっ。
ビックリ。
涙流さなかったらずっと目のなかにいたわけ・・・?
おそろてぃ!!きもっっ

目は大切に。
というお話。(なのか)


20071130172648
の反対はドキドキ。
それもキャッ(はーと)的なんじゃなくてう゛ぇ゛ー(ゲッソリ)心臓圧迫系。
このまま逃げてしまいたいー。
けど。人生にゃ立ち向かわなければならん時がある!!!
あとは野となれ山となれ。
案ずるより産むが易し。
いったれー!!

でもキドキドし過ぎて気持ち悪くなったため、Sweets補給。

20071129033123
今の気持ちは今残したくて。文字にしようとすると浮かばない。

朝から大変な1日だったけど楽しかった。シュークリームもすごくすごくスペシャルな味がした。
だから大切に味わったの。

ソウルメイト。って言うのかなぁ?ピンと来ない、なんなら家族。兄弟。そんな感じ。
性別も、国籍も、何もかも越えて。
カテゴライズされた関係の中にいるなら飛び越えて、名前なんかなくてもいいよ。
心は自由。誰も縛れない。それは自分だけのもの。
この地球を泳ぐみたいにスキップするみたいに自由に楽しむんだ。
どこにいても、誰といても、幸せを願ってるんだよ。
何だかちょっと泣くからあたしも泣けてきた。けど恥ずかしいから誤魔化す。
太陽の下で遊ぶのが好きな君へ。
ありがとう。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


