
旅の途中の男の子。
大きなペットボトルのお茶と、地図とリュック。

そうだ、
どこにでも行ける。
疲れたら休めばいい。いつか歩きたくなる日が来るに決まってる。

今を許すことが大切なんだよ。
身軽なリュックひとつでいつでも旅立てる人でいようね。

明日からのあたしに迷ってる。縛り付けてたのは自分なのかなぁ。

雨上がりのアスファルトをまた出発した男の子。
いい出逢いがあるといいね。

新しい場所を作ったった!
色々あるけど、毎日を綴る場所を変えたら新しい気持ちになれる気がして。よろしくね。


と言う訳で、仕事を辞めて一ヶ月か。
早いな。けど状態はあまりよくない。と言うかここ最近大波だ。
あー。書けないっす。
もう壁とかはいいや。
自分が透明人間になった気分になる。
(白鳥麗子が透明人間になっちゃったシーンを回想)
ほんとはさ。色々希望もあるけど、何かどしてもだめだ。どうしようか。


そーいえば、昨日買っちゃった。
SWIMMERで、サンダル☆いえーいうれすぃ~!!

20060830101807.jpg


紫のふもふもがついてるんだー。やばいめっちゃカワイイ。
webで見た瞬間から狙ってたから、ウレシー^m^
数も現品限りでいつも入荷少ないからすぐ売り切れちゃうんだよね。
色は他に黒、白、ピンク、水色があった。この写真だとピンクっぽく見えるけど。
黒も欲しかったり。。って仕事してないのにー。と引け目を感じる小市民。。。ちーん。

これ履いてパーチーとか行きたい。
も少し復活したら。普段にも履きたいけどふもふも汚れないようにしなきゃ。
なのでこれはプチスペシャルな位置で。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 fumofumo., All rights reserved.


