
20060928153328
昼間っぱらお香焚いてます。
今はグレープフルーツのを。

うん。何かすごい贅沢な気分になれるな。
でもやぱ、夜に焚くお香の方がいい気がした。何となく。

気分によってバニラに変えてみたりもするよ。

まさに、

バニラのお香のように包み込んでー
keybord 君を見守る大地
ミスったってまた立ち上がってこーぜ~

Dynamite口ずさんじゃうよ(^ε^)


ケータイあたらしくした。
電池寿命粘ってたけどついに使えなくなってしまったのだ。
自分自身までリニューアル気分だわ★

家に帰ってきたら充電器のアダプタがついてなかった。。
つけるって言ったのにー
明日朝イチお店行ってこよう。

リスモとかUSBとかちんぷんかんぷん(説明書読まない)
すっごいPinkでfankyなところが気に入ってる。

これからいい思い出たくさん写真撮ろう。楽しい話しよう。



今までのケータイはみーみにあげよっと。
ちびっこってケータイ好きだよね。。
あーーみーみとふーでぃに会いたいっ!


20060925232222.jpg


金曜日の夜に久々温泉ゴォ。
夜道の山中ドライブはなかなかスリリングだった。
運転好きー。
助手席もいいけどやっぱ運転がしたい。
隣で眠られるのも全然平気ていうかむしろ寝てくれると
安全運転魂に火がつくしウレシイ。
一家を支えるとーちゃん気分になれます。

鹿にもあったよ(o´н`o)普通に道路にいるのです。
小鹿のバンビ。
熊のフンにも遭遇したしね!


冷たい空気の中で入る温泉は最高ね★
んでおそばとかお饅頭とか食べたり
散歩したり、健康的なちょっ旅でした。


歩くのっていいよね。
坂道だったり結構ハードコースを歩いたんだけど全然疲れなかった。
ちいさい滝や川、水の音
空気もめちゃ澄んでて「伸び」したら気持ちよかったー。
帰ってからも散歩しようと思った。
わんこがいれば最高なんだけどね。

この川の水が冷たい!
濁ってなくてすごくきれい。

200609241052392.jpg




写真のタイヤと地面に注目(ФωФ)
よく見るとなんかいない???






20060924105239.jpg

200609241052394.jpg


ふらふらして見つけたフリーでもらえるポストカード。
なんか変なとこが気になる。。
TAISEI-YO!(大西洋)って絵描きさんが描いてるんだって。
面白いこの絵。ゆるゆるなのに周りが赤。ゆるいのかパンチがあるのか分かんないところ。
妙に惹かれたので部屋に飾ってみることにした★


20060921082736.jpg



あとはまつげうさぎ。
このこほんとにかわいいよー。
絵欲しい。ポストカードフリーで配布しないかな。無理だな。
焼酎のラベルにもまつうさが。。。!!
焼酎飲めないけどこの瓶はきゃわいいな。


usaginoyuuwaku2.jpg




才能ある人っていっぱいいるな。
なんで?って目からうろこ的。こんなんあったんだ、って思う素敵なものがありすぎる。
こないだPCでフリーペイントダウンロードしたやつで
久しぶりに落書きしてたら何か色使いが怪しくなりすぎて
トラウマになりそうだったので削除してもた。
ちーん。



昨日はかなり調子がわるぅ。
でごろごろしてたんだけど思い切って外に出たら色んな発見が(この絵とか)あった。

出掛けるときのお供にノートと本を持ってやたら重たいBAG抱えてたんだけど。
自分に手紙を書いてみた(笑 プッ
自分で対話するような感じで。暴走したい自分と大人な自分。
暴走70にむけて書いた。
そしたら何か落ち着いた。そっかー と落ち着けた。
で、ありえないくらい早く寝た。夜中一瞬起きたけど。

暴走野郎もちゃんと見てあげないと不貞腐れちゃってたっぽい。
( -з) プイッ
けなしてばっかでごめん。見えない絆創膏貼ってあげる。
あたし怪しい人?
でもこれはイイ!って思ったのでママにも勧めたらやるっ!
と言うてました。。けど多分やらないと思われ。


新入りヘアゴム
お気に入りっす。

20060921082738.jpg


このぼうやかわいいんだぁー!!
髪がくりんくりんしてるの。最近髪が伸びてますますくりりん度アップ。
顔くしゃってするんだー




ふーでぃ
超かわいい。
みーみ
超かわいい。

帰っちゃうんだ。。
かなすぃ。・゜・(つд∩)・゜・。
20060918125539s.jpg


*タイトルと本文は関係ありません。

<(_ _)>


寒いっ

夏物安かったよ~(>∀<)
ついついついtui。。。秋でも冬でも一年中いけるっしょ!!
写真だと色変わっちゃうねー。黒と迷ったんだけどたまにはこっち。
また衝動買っちゃったよ~。

200609131644452.jpg


手紙を書こうと思い、レターセットげっとしてきた。

20060913164445.jpg


手紙は昔から大好き。
最近もたくさん書いたけど渡さないでお蔵入り。
内容考えないで綴ってるから。
でもこのレターセットかわええ((´∀`*))ケラ ので失敗は許されないのよ!!!
みーみにも書こうっと。

あとはノート。
ノートに色んな毒素を(ププ
吐き出そうと思う!この日記にも書くけど。
やっぱり嘘は書けないもんね。
書いて発散って素敵。


と、プーなのにちょこ買いしてるけど、携帯が大変なことになってる。
電池がなくてすぐ切れる。
会話の途中で切れるしメール一回送信すると電池減ってるし。。
ねばって使ってるけど携帯として機能してない=時計代わり

今の携帯気に入ってるんだ。w11Kの真っ赤なやつ◎
しかもタダだったの。おもちゃみたいでかわいい。
いまいち気に入ったのがないんだよね。機能より見た目かわいいやつがいいよーー。
どれ?
超ピンクのはかわいかったけど。

車からブログ実況中継。レンタル屋さんの駐車場で。
ここはかなりかなり昔バイトしてたお店なんですね~。アハハ。。

懐かしいなー。普通女子は深夜はシフト入れないはずなのに
普通ーになぜかあたしだけ深夜入っていたという。
今にして思えばもっとビデオやCD借りとけばよかったなぁ。
バイトの特権使って。

当時ミッシェルガンエレファントを聴いてた。あんまり曲は知らない。
けどなぜかはまった。バードマンとかradio radioとか好きだったな。

あの時の皆はどうしてるだろう。
ただ通り過ぎてくだけの人達の方が人生には多い。なんて。
寂しい気もするけど、それも縁だ。続いてくのも縁だ。

そいえば昨日。前に好きだった人の誕生日だった。
あたしと誕生日が近いせいで、つい思い出しちゃう。
元気かな?

ていうか、
こんな(走馬灯チック)日記を書くはずじゃなかったんだよ(〇дo)

最近絶不調もいいとこ。
あたし、早く復活して、そしてどこかに行きたいな。
張りつめた糸が切れたように涙がとまんない。
でも、泣いたらすっきりした。

詳しくは書けないけど、自分との戦いがある。
すごく苦しい。。。

でも、いつか海の近くに、って希望が強くなったのも事実。

ブログにはこんなこと、あまり書かない方がいいのかもな。
暗い日記。たまたま見た人、忘れておくれ┏)・ε・(┓

あーぁ
車で車宿、もいいな。
帰りたくなーい。

キャンディキャンディのうたが大好きだった。

笑って~
笑って~
笑ってキャンディー

って言うの。

こないだふと思い出してたら漫画読みたくなって、
本棚からあさってきた。
ちいさい頃、悲しい顔をすると決まってmamaは
笑って。
と言った。あたしは(´▽`)こんな顔で。

大人の線引きを渡ったあたしにmamaはこんなことを言った。

笑って。って言ってたの、可哀想なことをしたのかもしれない。
ほんとは泣いてもいいんだよって言ってあげればよかった。

あたしには今もキャンディキャンディの歌が根づいてるんだよ。
笑って。と言われたあの時のまんま。

(´▽`)

20060911001753


昨日はB-dayにつき、おいしいもの食べてきた(>∀<)
アボカドうまーーい!!最近ますますアボに目がない。
家にあるアボちゃんはまだ青くて熟すのを待ってるのだ。


皆がいなければ、あたしは今ここにいないね。
苦しい事や辛い事。たくさんあるけど、生きてこれた。って大袈裟ではなく思うんだ。
だから自分にとってはここからが成人式なんだよね。
まっさらから始めたいって気分。






秋だなあー。
久しぶりの七分丈はまだ少し暑い;
お昼に食べよう。と思って葡萄を最後に(←もったいぶって)
かぶりついたらイチジクだったよーだ。。
無花果。漢字で書いたほうがかわいい。

20060908115415.jpg


最近ミルクティーにはまってる。
しかも甘くして飲むの、今日で二杯目!!ていうかブログりながら飲んでる。
ちなみにこれはブルーベリーティーなんだけど香りがすごくイイ。
最近の中ではかなりヒットだなー。それと密かにキャラメルシロップも欲しい☆
キャラメルスチーマー。。夢が広がるわぁ゚・*:.。.








20060906125213
久しぶりにテレビ見た。普段なぜかテレビを見ないあたし。

「いいとも」にトータスが出たの(´▽`)
忘れてて後半しか見れなかったけど。どあほー!
実に悔やまれる。。

ちなみに今朝トータスが夢に出てきた。ププ。
やっぱかっこいいなぁ~。あの雰囲気最強だと思うー。

今日は雨模様。
ドライブ行こうかなぁ。

もりもり遊んできたー!!
ここは秘密の穴場な海。


20060902213330.jpg




さすがに9月は人が少なかった。
時期的に波も高くて大波がくる度海に向ってった。
楽しすぎてかなりハイテンション↑↑
ほんとはもっと奥に行きたい気もしたけど危険なので我慢。。


波と波が交差する地点は引き寄せられる力がすごくてかなりスリル満点です。
次はボディボでゴォだーー。
てか、いつまで入れるんだろう。。
一年中サーフィンやってる人も多いよね。見てるだけで寒いっ
今日はばっちり道も覚えてきたし、今度はひとりでも遊びに行っちゃおうかなあ?
ひとりでボディボって寂しい人(゜レ゜)?



空を見てたら飛行機が近くて、今からどこに旅立つんだろーと思ってたら行ったりきたりして循環してて。
そのうち、似たような飛行機が気付けば3機空を独占してて、未だ何だったのか分からないけど見とれちゃったよ。




海あがりはいつも甘いものがおいしい~。
チョコがっつり&おそばパクついて帰ってきたよ。
水遊びで疲れてうとうとするの気持ちいい。


20060902213331.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 fumofumo., All rights reserved.


