
20061030152128.jpg


日曜日。渋谷行く前に友達の映画上映会へ行くため八丁堀にゴォしてきた。
観劇はしたことあったんだけど映画は初。
見たかったから興味シンシン。友達は時々監督もする。
だから次は監督作品がみたいなーって思ったり。


肝心の映画はね。
一番最後の接吻てやつが印象的だった。
タイトル通り、女の子のキスにまつわる話なんだけど、友達は
ありえないくらい冷酷で何を考えてるか謎メン彼氏役で、
最後に記憶失くしちゃうんだけど。
見てて、うわー(`ε´)こんな彼氏ありえんわ。
とあたかもリアルもそうであるかのような錯覚を起こした(ごめんね

なんか、あれだ。。
見た事はないんだけど何となく怖いってことを知ってる禁じられた遊び、
みたいなそんな感じと言うかなんていうか。
いつだって青いものほど温度が高い炎みたいな。
それが何か怖くって、逃げ出したいような、

そんなかんじ。うまく言えないけど。

一方でふと役者してるじゃん。とか思いつつ。感心カンシン◎

あと、前説した人が居て、きっと新人スタッフさんなんだろうなって
思ってたんだけど実はそれを仕切る総監督だった。
その人の名前だけは見た事があって、イメージとしては黒だった。
クールな容貌で大人っぽくて、何を考えてるか分からないような・・
ってそんな人だとばかり思ってたのに
違った。びっくりした。そこにいたのはTシャツが似合う男子だった。
この人があんな本を書いたり監督しちゃうのかって。
ギャップがありすぎて。。すごい人だなって思った。



最近ね色んなひとに触発されるんだ。
すごい大好きなものに一生懸命だったり。
それがすごくなんかイイのだ。
多分今自分自身もすごく触発されたいんだ。
だからか、そんな事が偶然にも重なって。
自分は色々あって凹んだり、苦しかったりしたんだけど少しずつ
歩いていけてるような気が、しなくてもそう思い込むことにした!
楽しんだもん勝ちだ。何だってありだ。思いっきり楽しもう。

何かがあって、それの為に生きてるって言えるような瞬間を
この先何度となく、持てたらいーな。ウン。

20061029231933
ブラックライトの下で食べるケーキ
生クリームたっぷりですごいおいしー!
ミルフィーユみたいなの(o^-^o)

20061029215948
saigenji

友達のイベントにて。
カシスウーロン&ディタウーロン飲んだらめちゃめちゃ
気持ちわるい・・

ソファから動いたら危険だ。
貧血起きずに無事帰れるといいな(´・ω・`)

久しぶりにすごい楽しいdj皆で盛り上がったよー!

何がー?

体が。

動かないー。どうしよ。
だらだらリラックマ( ̄ω ̄)とか言ってる場合ちゃいまっせ。

あたし腰痛持ちなんです。中学から。
時々グキッてなるんです。
でも腰痛以上に何か体が動かないのはだらけたいからなんです。

昨日の台風みたいな空気から一変してキラキラの太陽光線においてきぼり。。。

ともかく!
労働しなきゃ!
別に枠にはまる必要はなくて、生活と心と身体のバランスのため。
でも行きたい方向性は決めた方がいいって思うよ。
好きなこと。仕事とかじゃなくて。
その為に力出るあたしの大切なもの。

とりあえず掃除するぜい。ピカピカにしたら用足し~★

ってだいぶ独り言だなぁ。

20061024221103.jpg


今日はミスドでカフェオレ。
知ってる?カフェオレとアメリカンってお代わり自由なんだよ。
意外と知られてない気がするのはあたしだけ?

ミルクたっぷりでおいしい!
おすすめ。

ミスドではやぱ、ポンデリングが好き。
あと、生クリームがっつりいただけちゃう、エンゼルクリーム!
やばいでしょ。このラインナップ∩(´∀`)∩ワァイ 喜んじゃうよ。

今日は朝からコーヒー、ミスドでカフェオレ、美容室でコーヒー
なんかコーヒーばっか飲んでた。




紅葉見に行ってきました。
高い場所に位置する湿原地帯にて。

20061023150941.jpg

こんな木の歩道をてくてく歩いてく。
うっかりよそ見するとコケるので注意が必要。。
あたしはコケました。
(´・ω・`)

20061023150940.jpg




絵の具塗ったみたいな葉っぱ達。
絵はがきの世界にいる気分!

海は浄化作用があって、山はエネルギーを充電する作用があるんだって。
だから海で溜まったものを全部きれいに流してから山で充電するのがいいって。そうかも。

海でも山でもいつもすることは深呼吸。
気持ちよかー。

20061020194826
ドトールのココア飲もうと思ったのに
なぜかソイラテ頼んでしまった。

(?д?)ナンデ?

ソイラテもうみゃー

お出かけ(o・v・o)

早起き。。ってam4:00だよ。
おいおい。朝市行くかい?

本日なぜか調子オチ↓でひたすら寝まくってみたら
こんな時間に起きちまいました。皆寝てる時間に起きてると
秘密の空間に迷いこんだよーな気分になります。
これを暗闇秘密ポケット化現象と言う。(今つけた)

秘密の空間は誰にも秘密の。。小さい頃の秘密基地そのもの。
そこで学校ごっこをしたっけ。

豆電球が使えず、真っ暗なところで寝てるんだけど、カーテン開けると
外が明るいんだ。夜って明るいんだぜ!

でも今夜は暗いな。月が見えない。
日光浴もいいけど月光浴もお忘れなく=^ェ^=

おやすみorおはよう

どっち?

突然迷子になる感覚。
やりきれない。
どんな嵐だろーが周りには見えるはずもない。


スポーツ選手が前進するのは。
弱さをはねのける強さじゃなくて、
弱さを認める強さを持ってるから。


何かに夢中になってる人に惹かれる今日この頃。
好きなことに一生懸命なのっていいと思う。
尊敬するしかっこいいよ。
誰かのいいところを真似しよう。
何も気にせず前だけ見るんだぜぇい。

20061016000441.jpg


20061015171625
20061015171624
もぉ
冬眠してみたい気分なのさ

(´・ω・`)

20061015150400
寝坊しちゃったよ。
睡眠にバラツキがありすぎるんだ。。。

caravan聴きながらドライブ中~。
思い出すと聴いてる。
部屋にいる時のストレッチの時のお供はここんとこ
caravanまたはalicia keys.
気分によりけり。最近はこんな感じ~(^○^)
caravanは押し付けが全くなくて本当空気みたいに自然に近い音
ってな感じなんだ。
弱さをちゃんと歌ってるとこも、重い痛いじゃなくて普通さがすごくイイ。

関係ないけど絶対鎌倉に住みたい!

アボアーーボ!!
今日は久し振りにゆっくりランチ行ってきた。
アボって何でこんなにおいしーの?
誰が発見したんだろう。アボ。

アボとタコスのサラダと、アボディップつきのトルティーヤ
食べてお茶して眠くなった。しあわせー。
おいらも料理でもしますかね。アボカドをすりつぶしてパンにサンドしちゃったりね。

お店の中はハロウィン色に染められてすごくかわいかった。
あたしもお菓子ほすぃ。
ウォンカチョコがいい。

ナイキのcmが好き。
一番好きなのはバスケプレーヤー田臥。
pcでここ最近よく見てる。どんなテレビより断トツ好き。

バッシュと床が鳴る音とボールの重くて響く音。

昔「月の夜星の朝」って漫画があって、もとはねえねが好きだったんだけど
欠けてる巻をあたしが受け継いで買い足し読んでるうちに大好きな漫画になった。
リアルで連載してる時はちびっこだったしよさが分からなかったけど。
こないだ読みたくなって、埃被った箱の中から漁ってきた。
もうぼろぼろ。面白いのは何回でも読む。

バスケを中心とした恋愛話なんだけど、主人公の幼馴染の男の子が
最後にNBAで日本人初プレーヤーになるんだよね。
で、チーム優勝してインタビューを受ける時客席にいる「りお」
に語り掛けるんだよね。
(ФωФ)

未だにわくわくするし、きっと好きなものや
心に残ったものの価値はおばあちゃんになっても変わらないと思う。
変わらなきゃいけない錯覚に陥ったこともあったけど、
変わりたくない。


このcm見てると勇気湧く。
シンプルなのがいいと思う。
走りジャンプしゴールしまた走る。
彼は今NBA復活に向けて、人知れず沢山
葛藤があると思う。
強い光は影を濃くする。
置かれてる状況は十人十色。
あたしもがんばろーって思うんだ。
だからこのcmを見る。


時々何が大切でよくて、悪いのか。
わけが分からなくなるけど、シンプルでいたらそれが分かる気がする。
それ以外のものにつまづいたり傷つくことがあったとしても
大切なものが守れたら、結果オーライなんだよ。
それが何なのか。まだよく分かんないんだけど。

って何かあった訳じゃないけど、なんかふと思っただけ。


gallery_tabuse_layup.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 fumofumo., All rights reserved.


