
20061126192246
お買い物に出かけたらChristmasムードでキラキラしてた。
この雰囲気が大好き。
今日の戦利品はスカートとピアス!
しかもスカートは黒とグリーン系イロチでげっとしました。
楽しみー。いつ着ようかな。
久々だったけどやっぱりお買い物はあがるな~。
これからのおいらは自分磨きをすることにした@さすらいプロジェクト
ちょっとメンバーに影響されたので女子力を磨いてみよー。
マジですよ。超真剣です。ププ
こんなかんじで°+(・∀・)°+°きれいになーれ。


イブはかなり気になるアゲハのさびしんぼナイト。
おいらの大好きなライムスが出るんです。
しかも女子入場Free!
やばいです。
でも翌日月曜日ってのが。チーンなんです。
行けないと思われ。というかパーチー行きたい。
最近冬が好きになってきました。



おはよう!
パッチリ。

さっきまで眠かったのに目がさえてしまった。こんな夜中に。

某ショッキング事件簿発生した。心臓が( ̄□ ̄;)!!イタイ。

危険信号だわ。
どーしたらいい?
教えてドラえもん。。
ドラえもんだって分かんないよな。

そっか。

まっすぐ帰りたくなくて、でも特に予定もあてもなく
道草するのが結構好きでたまにやる。

誰かとバイバイした後ひとりでぼんやり道草するのも
結構好き。

そんで次第に行くところもなくなったり
脚が疲れたりとか寂しくなったりとかして
帰るのが結構ありがちなおいらの謎の行動であーーーる。

すっごく眠くなるぎりぎりまで目を開けてる
ちびっこ的。その気持ちよくわかる。


なんて出来たらいいな。
さしずめプチ逃避行ってとこ?
今日は時間を大切にしなきゃ精神がわいて
ぶらぶーら♪そんな日。
ランチでおいしいポトフ食べた。食べるスープ最高です。
本日ビバ外っこ。いぇーい。




またドゥンは来ないかい。
自分で自分が信じられない。
明日はどっちだ?


でも大丈夫って気がしてきた。肩のチカラ抜いてこー。

地に足つけて歩くことが下手でも別にいいさ。
以上独り言でした。
おやすみなさい(∪o∪)。。

夜中のお風呂は目が冴えてしまう。
今日はおもっきし夜更かししちゃうのも悪くないかも。

今使ってる入浴剤はいつもと違ってめちゃくちゃsweetなんです。
ホイップ風呂でしょ
キャラメル、バニラ、ミルクティー

なんかおいしそうでしょ。
たまにはいーかもと思って買ってみた。
癒されるー。。

湯船は最高だ。
何にも考えなくてタコみたいに茹ることもできるし
ぼんやり考えることもできるし
鼻歌歌って浸ることもできる。

なんか時間の隙間に変な気分が迷い込んでしまう瞬間だってあるけど
ゆるくいけたらいいなあ。それが一番だよ。
暖かいベッドで安心して眠りたい。

ベランダから見た星がきらきらしてる。

20061115162252
だよ。

20061115145855.jpg


今朝はいい天気~!
行きたくなかったけどほすぴたる行った。
そんな時の頼みの綱はずばり帽子です。
帽子だとどんな顔してもオッケーな気がして(だめ?
髪ぼっさでもごまかせるしね!ププー

担当のドクターは今までで一番好き。
医者はつめたい人が多い気がしてどうしても
好きになれなかったけど、今のセンセはほっとするんだ。

外に出たら雲がぷかぷか浮いてて思わず風景切り取ったよ。

200611151458552.jpg


ランチに泡立ちコーヒーと抹茶パフェ食べてきた。
おいしかったー。
お店を出たら空は少し泣いてたけど。
空の表情はくるくる変わるね。

砂とかじゃなくて
雲でもなくて

握りしめても
落ちなくて
壊れなくて


つよいこよいこ。

憧れている。

夢でみたストーリーで映画作りたい!
と思ったことがある人はあたしだけじゃないはず。

けど今回は至って普通の夢のハナシ。。

そのイチ
巨大な建物で迷子になる夢
ある人を探しても見つからない。ひたすら巨大な建物の中を
歩き回るおいら。
途中で探してるひとに出会えてほっとして近づこうとするとすぐ
いなくなってしまう。また探す迷子。
この手の夢は割とよく見てしまう。
なぜなのー
目が覚めた後超心細くなってるのがポインツです(´Д`)

そのに
まつげうさぎの作者、井上文太の会みたいなのに参加する夢。
なぜか教授やエライひとがいて、ひとりずつ
文太の絵を見た感想を発言するんだけど、いよいよあたしの番。。
まつげうさぎの繊細な線への愛を語るあたし。。( ̄▽ ̄)
彫り師でもある彼への愛を語っていると時間を気にした
教授が時計を見ながらそわそわしてる。
分刻みでスケジュールが決められているのだ。。
そして皆で夜の校庭みたいなところを歩いてる。
次は何をするんだろう?
以上。てなかんじです。

井上文太はこないだhp見たせいだと思われ。
そう彼は彫り師でもあるんだ。あんなにラブリーなうさぎを描く
人からは想像出来ないくらい大胆で繊細な彫り。。
すごいなー。ほんとにすごい人って一見すごさを
感じさせない人が多い気がする。いい意味で。
常にフラットな感じかな。

ていうか突っ込みどころは、夢見すぎです。
本日腹痛MAXにより半ば死亡(__)
ちーん。

漫画読みたい!
唐突に。
しかもハッピーマニアとか桜沢エリカが無性に読みたい。
しげかよ・・
(´・ω・`)
さすらってたよね。タカハシと結婚して落ち着いたわけはあるまい!

桜沢エリカ作品は、ケラサン・パサランが一番好き。
彼が彼女に、指が折れそうなでっかいダイヤモンドの指輪
買ってやる!って言うシーンがめちゃくちゃ好きで。
彼女は呆れ顔なんだけど。この彼いーなー。

こないだ久しぶりに(何年振り?)満喫オールしてもた。
ほぼ寝てたんだけど、昔一度行った場所に居る自分が不思議だった。
とりあえず、昔の漫画を紐といてみます。

photo_002.jpg


遠く
めちゃくちゃいいです。
歌詞もね。
着うたです。


ライブ行きたいなあ。

只今、ヘビロ中。

20061104165436
さっきゲットしたぜい。
オニキスです。

mamには透明クリスタルをプレゼントしました。
邪悪なものから守ってくれるんだって。

これから左のここが定位置ね。よろしく相棒。

そういえばこないだお気に入りのネックレスをなくしてショック(T^T)
またお気に入りに出会えるまでネックレスはお休みかな。

20061103123754
100均で買いまちた。
最近髪型変えた俺。
だんだん馴染んできたよ( ̄▽ ̄)
前髪あげてプチボンバヘッドにするのも好き。

もしあたしが男子だったらしてみたい髪型を考察してみたいと思う。
(またくだらないことを。。。(*´∇`*)

坊主 もみひげ
ただの坊主じゃないのよ!
もみあげとひげを繋げてルパン三世のあの人みたいにする。
名前失念。
しかしもみあげが繋がらない体質の場合ありえますね。

ドレッド
ビルさんみたいにするの。ウフフー
ギター片手に。。

モヒカン
かわいい。

以上。

さて~TSUTAYA行きます。

今日は朝から病院。
んー
寝不足だったから眠かった( ̄― ̄)
最初のドクターは何かカンジ悪い?と思いながら
いざとなったら退席したろうと考えてました(笑)
無言で。

けど意外と悪い人ではなかったようだ。
本診察の担当ドクターはいい人でホッ。
ゆっくり目を見て話す人は安心するよ。

でも研修生や最初ドクターがいて。。

とりあえず初診クリア!
薬の為の血液検査をさぼりました( ̄ω ̄)
貧血起きてしまうのだ。
あたしだけかな?血液検査はトラウマなんだ。

そして朝から何にも食べてなかったのでフレッシュネスバーガーへ★
ベーコンオムレツ!!
何だか夕方センチメンタルな気分になり切なくて
ドゥーン(´・ω・`)
となったけど復活です。ヨン。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 fumofumo., All rights reserved.


