
ばいばい、
名古屋。
いつかきっとまたね。



20061228234512.jpg


20061226230715


雨ー。あめ。
久し振りの大雨だったけどこれだけ豪快に降ってると
結構面白い。わくわくするな(ФωФ)


昨日は皆とカラオケにゴォしました。
楽しかったの何のってほんとひたすら笑いが止まらなかった~。
にっしゃん、物まねが上手すぎ。
charaでしょ工藤静香でしょ。。ウケ!!
天城越えもかなりいい味出してた。

にっしゃんみたいな人が物まねタレントになるんだと思う。笑
根っからのエンターティナーだぁ。
次は新年会だな。

今日で仕事シメ。
てなわけで大掃除頑張ったらかなりきれいになったよ。
特筆すべきはワックス。いいんだこれが。
あたし何で今まで気付かなかったんだろうって思うくらい
ワックスパワーに惚れた。早速おウチでもトライする予定!
驚異的にピカピカになって簡単にリニュ気分。

ひとまずお疲れさま★
冬休みだー。わーーい。楽しもっと。

20061222165239
FMから流れるスキマスイッチ
アカツキの詩
思わずボリュームあげて聞きいってた。

守ろうとした手のひらで
握りつぶしてしまうよ
ただ君がいればいいのに
こらえ切れずこぼしてた
夜が少し、動き出してた

今は流れるWham!のChristmas songと
アカツキの夕方オレンジ色が
混ざってなんだか黄昏る振りする仕事場(働きましょう。)

スキマスイッチのアルバム欲しいなぁ。
買っちゃおーかな。

悪友よーきんぐが前世を視てもらったらしい!!
てなわけで早速おみやげ話を聞かせていただこーじゃあない★
曰く当たり障りのない回答と言われればそのような。って感想だった。
結局前世はこれ!!って断言されてもうなずくしか出来ないし
どう捉えるかは本人しだいなんだけど。
自分の前世、なんてもんが存在するのかな?

あたしは何として存在してたんだろう。
それはどこだったんだろう。
何が好きだったんだろう。
誰に出逢ったんだろう。
どうして「あたし」になったんだろう?

もしかしたらあたしは人間じゃなかったかもしれないよね。
ありんことか。。花とかだったかもしれないし野菜になって
塩かけられて食べられたりしちゃってたかも、ありえなくはないよね。

何で今ここにいるのかな?
不思議だなー。不思議なことがたくさんあるから面白い。
この星の歴史から見たらおいらなんて瞬きの如く、ここにいることに
過去も見えない未来も全部きっと縁があったんだな。

不思議だなー。
縁があって意味があるなら
悲しい出来事や、事件があることにも意味があるってこと?
そんなこと先輩に言ったら、それも何か意味があって
何かを学んでくんだろうね。と言ってた。

でも痛い悲しい思いをするくらいなら、
何にも学ばないまんまでいいよ。と思うおいら。
皆そうだ!誰だって痛い思いなんかしたくないもんなあー。


先輩が言う。
宿命は変えられないけど、運命は変えられるんだよ、って
考えてたその意味。まだわからないことは沢山ある。


不思議なこと。
自分にできること。。この星をいっぱい遊ぶぜ。と思いました。( ´ー`)

20061212075336

晴れのち曇り
ところにより雨

一部台風の恐れ
のち、虹。


大好きなものと言えば雑貨でしょ。
おいらの大好きなお店にて。
しまった( ̄Д ̄;;あんよが写ってる!


20061211190845.jpg



このこトイレ用ブラシなんです。
うーーーん
きゃわゆいぜ。
でーも、勿体なくて絶対つかえないよなあ。。

いつもそこでかわいいカーテンがあって気になってるんだけど
海の近くのお城に住める際にはぜひとも欲しい(っていつ?
とか妄想できる雑貨屋さんはやっぱ夢の世界だ。


おまけ
こないだ見つけたミントチョコ。
甘すぎないビターマーブル。
オレンジもあったよ。次試してみよ。

200612111908452.jpg


いきなり寒くなったから温かいもの達を
連想する言葉遊びをしてる。

湯気
こたつ
お風呂
お布団

毛糸
まだまだ続くよ。



20061210182506.jpg


20061208180119



20061204160929
20061204160928
&おまけ。
ヘアゴム大好き。

このジュースについてました。全種類集めよ~( ̄▽ ̄)
好きなおまけ選ぼうとコンビニで超真剣に選んでたら
ボトルが倒れ床に落ちてきてしまい大変なことに。。

コラーゲンは食事でしか摂れないらしい。
つまり塗る系はあまり意味がないんだって(@д@)
中からきれいに!!!おす。




目を閉じて
待つんだ
自分を

嵐を
強風を

オネガイ。
分かれ
あたし
分かれ!!!

お願い。

20061201164353


金曜だ~!
今日はいつもいるSさんがいないので仕事先にCDをたくさん
持ってった。某メーカーの人はひたすらSpinnaB-illのライブ
バージョンを自動的に聞かされたことになります( ´ー`)

あとはライムスやケツメイシやRyo君とか聴いて。。
仕事もしたけど(ФωФ)
こないだライムスのB-BOYイズムのPV見た。
久々に聴いたけどやっぱりかっこいーなー。めちゃくちゃ!

決して譲れないぜこの美学 
何者にも媚びず己を磨く

デスヨネ(ФωФ)せんぱい。
そしたらおいらB-イズムいただきます。


12月はじまりの日。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 fumofumo., All rights reserved.


