
20070122233212
まだまだ帰りたくない。
BGMはライムスのブレックファストクラブでお願いします。
帰りたくない♪酔い続けたい♪
ってお酒は飲んでいません。

ここのオニオングラタンスープが大好きだーーー
幸せ気分に浸れる。


ひとりお茶のお供にはノートとペンとコーヒーがあればオッケィ!
落書きしたり、言葉書いたり、いろいろ。

平日の深夜にひとり何をしてるんだろう。とか
思わないわけでもないんだけど、
でもひとりお茶、好きです( ̄ω ̄)

職場(*´∇`*)

20070116122623.jpg



熱が出て助けられた「レモンウォーター」にハマル。

20070116122624.jpg



今日は一日中移動でした。
往復往復。色んな車を運転。
今の職場に来てから色んな車を乗る機会が増えた。
と言ってもまだそんなに乗りこなしてないけど(免許AT限定だし。)
そんな中でデキル。と思ったのはヴィッツ。
軽くて小回り利くし見た目よりずっと内装広いし、
運転目線も高くディスプレイが見やすい。
実用的だと思うな。

ちなみに今日は四駆ばかりを朝から乗ったのだ。
やっぱ、四駆いいな~。
見た目はちょいゴツイくらいが好きなんだ。
そんなあたしの車は別にゴツクも目線高くもないわけで。

一回JEEP運転してみたいなー。買えないから運転だけ!!
聞くところによると、エンジンスイッチみたいなのがあるとか。。

明日は何運転するんだろう。
車全然詳しくないんだけど。
安全運転でいきましょね。

見たくないなら見ない。
それができればいいな。
喜びは二倍で。
悲しさは半分こで。
何も知らないまんまで。


なんにも考えたくない。だから忘れろ。
逆ブルース リーにさえなりえない思考回路。
そんなの70が許す。


そんな夜もあるよ。
でも明日は仕事だよ。
早く寝なきゃいけないよ。朝弱いんだからね。



じゃあ関係ないこと書いてから寝ようか?

今、テスティモのcmにchara出てるね。
なんかがっつり寒い今なのに、春めいてる画面を見ると
ちょっとぽかぽかする。あの歌かわいい。
けどやっぱ一番はミルク・それか、やさしい気持ち。
テスティモはアイシャドウがいいと思うけど長らく買ってない。
コスメに関しては、大好きだけど熱が入らないときは
びっくりするくらい見向きもしなくなる。そんなもんかな。
マキアージュのパッケもコンサバちっくで微妙だしなあ。
今欲しいのはないなあ。基礎化粧品、次はイリュームにするって
決めてる。憧れのSK=2のセカンドライン!



こないだ会社の先輩に
女子をさぼるなー。と喝を入れられた。
もす。
冬眠とか言ってちゃだめなのかな。でもさ、
割とくまっこですし(´_ゝ`)
ころころだらーんって割と気持ちいいもん。


もう寝よう。
今日は何を聴いて寝ようかな。
おやすみなさい。

夕方から遊びに行ったら、たまたま無料で手相みてくれる人に遭遇(☆o☆)

気づけば両手差し出してたのはキホンでしょ~★
とか言いつつ何を言われるのかちょいドキムネっした。

開口一番に最近仕事変わった?
イェース!!何で分かるのー。
すごく頑張ってるわね~と言われた。がっ
健忘激しい為頑張らないと出来ないのだった。
ていうかすっかり仕事を忘れてたのでちょい焦る。
人を世話する仕事が向いてるらしい。

要約すると

不規則な生活を指摘→イェース

特にひとりでいると危険。
安心出来る人がいないとね。とか言ってちゃ
駄目なんです!ひとりでできるもん。
3歳児ですか?
友達のまねっこで身体にいい生活意識しようと決意。
無頓着すぎるからなぁ。。

勘が鋭い繊細→感覚で生きてるチキン?( ̄ω ̄)ウフフ
勘鋭かったっけ。自覚なし。

恋愛→結婚線がきれいよ!らしい。
ふーーん。

こんな感じでした。
結構楽しかった~!思いがけないサプライズ的なのもあって。

夜は女子トーク&ごはんでスッキーリ。
気づけば朝ですやん!
今日もお出かけするじょ。

当たり前だと思ってた全て

万能で
やさしくて
つよくて

それから
それから。。。

でも違ってた

あの頃の
「おおきいひと」

頑張ってたんだね。

どっちかと言えば
ちびっこの気持ちの方が
分かる

明けました。
おめでとう。ありがとう。

浅草に初詣行ってきました。
人の波~思う存分泳いで煙を浴びて
お賽銭に辿り着きコインを思い切り遠くへ
飛ばし、手と手あわせて
しぁーわせー。。

20070104235448.jpg



南無ー。お仏壇のはせがわ~♪
ってやりたくなる。

お祈りしてきました。
仲見世でみたらし団子&屋台のジャガバターを
食べたよ。おいしかったぁ(o^v^o)


200701042354482.jpg




ちびっこ時代は初詣や行事が嫌だったけど
今はこんな風習が温かく感じる。
いーねー。
そいえばいつの間にか甘酒も好きになってた。
でもわさび漬けは嫌です。

風物詩と言えばバーゲンなわけで。
やぱ呼ばれちゃうってなもんで、買っちゃった~。

トップスとスカートげっと。
スカートはコーデュロイでカジュアルなのが
かわいすぎて購入。
色が微妙で絶妙なのら。

帰りにおそば食べて帰宅。

2007と言えば7と0なので素敵な年になるって
70が言ってたらしいよ。

20070104232541
Withみーみ。

( ̄▽ ̄)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fumofumo., All rights reserved.


