
低音の時の声がたまらなく好き。
初めて聴いた時から結構経つけど、やっぱりいいなー。
FALLN´は名曲だけど、いつ聴いても鳥肌もん。
Girlfriendも好き。

ファーストアルバムすごく気に入ってたのに人に貸したら
そのまま返ってこないんだけど。涙。
その時お気に入りコレクション
アリシア、アリーヤ、フージーズ揃って全部戻ってきてないの( -з)
ボンボクラシッッ!!

今更考えても悲しいのでこの件は忘れるとして!
あーでも最近久々にそれらを聴きたくなることがあるから
また買うかなあ。。。
飲んだら乗るな、借りたら返しましょうー。イエッサ。



そしてこのCDはこないだドライブ中BGM欲しいなって
思ってたらプレゼントしてくれたんだ。いえーい★
今からお掃除のお供にかけてみるよ。

20070225131419.jpg



そしてアリシアのブレイズがかわいい。
今はどんなヘアスタイルなのかな?
才能あってかっこよくて綺麗でかわいい。最強だー。

昨日、去年応募していた箱根の美術館(新しいほうの)
から電話があった。
去年仕事を辞めて少し経った頃から、唐突にどこかに行きたくなり
遠隔地のバイト。。。「リゾバイ」をやたら必死で探していた。

ホテルのラウンジバーとか(←時期の関係で断念。惜しかった。
ちなみにここ→http://www.hakoneginyu.co.jp/まじで行きたい!!!
ゼッタイ行くー!!)
京都とか。先日電話があった美術館は当初派遣を通したら
条件が合わなかったんだけど諦められず、直談判で連絡したのだった。

新しく出来た場所だってことと、美術館ってとこと、箱根ってとこに
なんとなーく惹かれて。
寮の空きがなかったのが今頃空いたって、電話だった。

ちょっと揺れた。

別に結婚してるわけじゃないし、失うものも別にないじゃんね。
なんて思って。
でも考えてみればどこかに留まり続けることや、放浪することが
自由だったり不自由だったりする筈がないのだ。

おいらは執着はしたくない。きめつけることも。
頑張ることと執着はすこし、いんや多分全然違うのだろう。
流れるまんまがいいとは思わない。ないものをあるものと
しがみつくのもまた違うだろ。
難しいねそのへんのバランスは、そりゃやっぱ人間だし、でも
どこにいようが、いこうが、居場所はきっとあるよ。


なんちって書いておいてよぎったんだけど
占いによるとあたしのキーワードは旅らしい。by今年始めの占い
わくわくする!


このところ毎日があっという間にすぎて
必死でリゾバイ探してた少し前の自分を1本の電話が
思い出させてくれたので何となく記してみた。

スナフキンも好きだけどあたしはミィに憧れてます( ´ー`)


なんて言ってる余裕は多分あんまりないけど
やっぱりお買い物って楽しいのね°+(・∀・)°+°

なぜかふたつとも緑のボーダー。
これと、

200702122218062.jpg


キャミ。


20070212221806.jpg


春の芽吹きが聞こえてきそうだー。
さわやか。



パンプスを買ったよ。
20070212212248.jpg


春は軽快に歩こう。
どこまでも散歩いこう。

20070205005239.jpg


節分の日は鬼はそとー
福はうちー

って豆まきはしなかったけど、恵方巻、北北西を見ながら
ぱくついた!でもあの太巻きを一気に食べるのは結構ハードな
ので切って色んな種類をパクパク。

なんかこーいうの幸せだねー。
なんて言いながら恵方巻タイムをしたのでした。 
最近は何だか忙しくて、思えば余裕なかったような感じだけど
のほほんとする時間を満喫できて嬉しかったそんな土曜日。


今日日曜日はと言うと
ついふらっと洋服オーラにやられてワンピ衝動買い★
今でも、これから春に向けてでも着られるし
ゆるい感じに惚れちまいました。。。( ´ー`)
何あわせよう。


後でひとりファッションショーを執り行いたいと思い中。
明日は月曜。充電おっけーなり。頑張るかー。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fumofumo., All rights reserved.


