
20070331213823
アメリカではsnuggle.
芳香剤買い!
かわいいからお部屋用にする。
どこか馴染みのある香り・・・そうだソニプラ!大好きです。
あまーくて、どこかジャンクな香りなんだよね。
そういやソニプラってただの「プラザ」になっちゃったのね。
なんか変ー( ̄~ ̄)ξソニプラでいいのに。

今日は地元ぶらぶら後、気づいたら恐ろしく爆睡してた(-.-)Zzz
最近12時に寝ても朝寝坊しちゃうんだよね。
土曜日は寝だめカンタービレで。お願いします。
アハハ・・・ハ・・・
また木琴鳴らしちゃったぜ。ちーん。ポクポク

元々朝は相当弱いんだけど。うぷ。
毎日毎日いつでも眠いです。どうしたらいいのでしょーか。
まー春だからいっかぁ
ヽ(´ー`)ノ

こんなヘアスタイルもいいかも。
もっとふわゆるもいいけど、、
ついでにこのキャミかわいいね◎

20070226204702_s.jpg


彼女はモデルのアリサちゃん。
たまたまさっきネット見てたら発見したので貼り付けてみる。
その昔、mc sisterってファッション誌がありまして。。
そこに出てたんだよね。高校生時代の愛読書だったんだ。
高校時代はドゥファミリーとか45rpmとか好きだったなー。
懐かしい。ていうかさ、45最近ショップ行ってないけどジーンズとか
かわいいよね。ゆるーいやつ最高。最近スキニーとか流行ってるけど
あたしも持ってるけど、ゆるさがあるのが結局一番かわいいと思う。

今日うちのmamにパーマ取れてきたね。
と言われ(l|゚Д゚l|l)ショーーーック。だって一週間前に美容室
行ったばっかりなのに。反対に取れてどーすんだって話デスヨ。

とにもかくにもこんなヘアスタイル目指してきれいに伸ばすんだー。

今日は最近感じてたぐらぐらがついにパーン!
と音を立てて、また壊れる前に壊しちゃえーー。
的行動にでちゃった。反省。
あーもう。あたしどうしてこうなんだろ?もーって言うと
牛!って言われるからやめとくか。
今日ってば金曜日だよ。週末楽しむどー。自分ありき、だからね。

20070329160145


しごとー。
出先が超混みで(年度末関係で)帰りの車も混み混みで
写真とか撮って暇つぶしをしてるの図。

歌を歌いながら。
fm聴きながら。
結構楽しいよ・・・でも!暑い。
暖かい~。じゃなくてあーつーいー。
窓全開、運転中はいいんだけどこんな風に混み混みだと

ちーん。

ポクポクポク(木琴みたいなやつをイメージ)

ってなります。

運転中は眠くなるのでチョコレート必須。
ってこないだ友達に言ったら、チョコレートにはGABAが入ってるから
余計眠くなるんじゃないのーと言われたんだけどGABA?
そんなあだ名の先生なら中学校にいましたな。くらいでよく分かりません。


20070328005830


夜中まで語ってきちゃった。
今日のごはん。
野菜スープリゾットなり。
これにサワークリーム&タバスコ投入して食べると
おいしー(*´∇`*)

寝ます。

200703242357562
20070324235756
美容ネタ。
なんちって。チャンチャン

ずっと行きたかったからかなり嬉しい。
今日はぱっと見そんなに劇的変化はなく
変わったと言えば、カラー。前回まで結構明るくしてたんだけど
今はダークブラウン。なんかそんな気分。結果、新鮮!
しばらくパーマでいこっとー。
でもってもうちょい伸ばすんだ。
カラーした髪には、アミノ酸のシャンプーらしい。
美容室で買ってみたシャンプー&コンディショナー。

ハーバルエッセンスのコンディショナーは使うの初めてなんだけど、
甘い香りで好き( ̄▽ ̄)ちなみに傷んでるので(う゛ぅ
コンディショナー&トリートメントは毎日しまーす。もす。

その後夕方4時過ぎに、皆でランチ。遅!
なぜか最近小豆ブームです。身体が和菓子を求めてるぅぅ。

明日はどこに行こうかな?

20070321233222
今!英語でMail作成目論んでピコピコやってたんだけど
だめだー(ノ>д<)ノ
開き直って超適当なんちゃって英語ピコピコ。。
Nooo idea~
都合いいのだけ覚えてますわぁ。ププ

でMail放置してblog書いてます。hahaha・・・
今日、タリーズでブランチしてたら、隣の人が(日本人)ペラペラ英語トークしてて
つい楽チンな方向に行きそうになってた自分たましい(笑)に喝!!
あたしの場合は、文法とか、形式から入ると駄目だと言う事が判明。
ズバリフレーズ暗記です。
それがあってるみたい。そこからバリエーション増やして組み合わせてみたりすると
文法の謎が解けたり発見があったりして面白いんだよね。
あーだからこうなるのかって。テトリスのよーに組み合わせるゲーム。
ザ・勉強!となると途端につまらなくなるもんなー。
英語なんてテトリスです。
楽しいが基本。
でもねテトリスあんまりした事ないんだ・・・
多分人生で三回くらいだよ( ̄ω ̄)

ところで。
今日、ドレープカーディガン買いました。
カーデのようなチュールのような。
ベージュピンクで表面ちょいメタリックで、ひとめぼれ買い。
この買い方が一番間違いない。

最近暖かくなってきたし、色々ステキング洋服に呼ばれて
トキメキマス(*´∇`*)

20070319014008
きた。
なんてもんじゃアリマセン。
何となくドライブして山行っちゃおーぜ♪となったわけだ。
眺めのいいパーキング発見!やったねヽ(´∇`)ノ
と喜んでたら「キーお預かりします」

あぁ・・・

なんだよぉーー
有料ですかい。しかもね、その時点で既に時間制限まで30分
ノォーー

今日は強風で寒いし、のんびり散歩って言うよりは
速攻この写真パチッて車に戻ったのでした。
春の匂いはまだしなかったなー。でも、梅。
写真わかりにくいけど、ピンクの梅。
少しずつ、春が息づいてるんだね( ̄ω ̄)

それと
ブランチにふと寄ったItalianがおーいーすぃー!
byビストロにおける中居君
最近、絶対リゾット好きが加速してるなぁ。。
昨日は久し振りに料理して振る舞ってみた。
おいらこれから料理上手になる。がんばる。

20070316082625
昨日の朝会社に着いたら机の上にこんなモノが( ̄▽ ̄)

このケーキ持ち帰りの途中でぶちゃいくな姿になってしまった・・・
かわいそうに。
が。味は最高だった♪
只今事務所ではあらゆるお菓子が目の前に沢山
あるわけで、気になるわけで、自分へのご褒美に
夕方にちょこちょこ食べてます。

疲れている。
全部に疲れてる。

何もいらない気がしてる。
眠たい。ねむりたい。一週間だけ空白になってしまいたい。

金曜いーねいーね。
今日は珍しく早く仕事あがり。明日は休み。
やったぜべいべーってなもんですね!!

昨日はくろちゃんが
事故っちゃって。
とある駐車場で左側突っ込まれたらしく。
よりによって左ハンドル。とくれば多少の怪我はやっぱり。。
とは言えお互い大きな怪我はなかったからよかった。
ほんとうによかった。
そこにいることの出来ない状況だと想像するしかなくて
震えた。事故やけんか、震える。怖い!

心細くないか、肩の力入りすぎてないか、考えてた。
心配なので
と忠告してみるもいまいちわかってない様子。

でも本当に事故はいいことない!ので気をつけなきゃ&
スピード出したら大袈裟なくらいびびってみせようと思います。


くろちゃんにくろちゃんあげた。
20070302000202.jpg


こっちもくろちゃん。動くよ。


フェリシモのhaco.

20070301000305.jpg


ツーハンって言ったら下着のピージェイくらいしか
かわいいの知らなかったんだけど、あったよー。
haco.まじでかわいい。
シンプルでがんばり過ぎないゆるゆるさがちょーどいい、って
ツボだね。今まではwebで見てたんだけど気になってたので
本買ってみた。そして昼休みにちょこちょこ見ては買う「かも」
リストを頭で繰り広げてひとり妄想です。たのしー!

買っちゃえる「かも」っていうのが、ねー。
NUSYとspicaが特に気に入ったな。あとはメンズ用のやつ。
このTとか。シャツもかわいかったし。
男子シャツのSを女の子がざっくり着てもいーと思うし、

20070301000457.jpg


とか梅かつお茎わかめかじりながらブログってます。
ローソンで売ってるやつ、おいしい!
最近のヒット。でも一番はリプトンの紙パックの
ティーオレ。セブンイレブンで関東限定らしいんだけど。。。
毎日の仕事のおとも。

最近のお気に入りシリーズ。いつからシリーズ化?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fumofumo., All rights reserved.


