
20070430124353
朝ボケーっとネットしてたらくろちゃんから電話で「今から五分後に行キマス」

本当に五分後に突撃してきた( ̄□ ̄;)!!

あたしパジャマのまんま&髪ボンバちっく。ププ。いいや徒然なるままにGOーダ!!

くろちんいつも突撃型でしてん。
万事こんな調子。

朝の気持ちいい空気&太陽で思いがけないサプライズ気分!
束の間30分だけの朝ドライブ。
ありがとねー。

( ̄ω ̄)The光合成


そして夕方。
張り切ってプールに出掛けたら、祝日は閉館時間が
早いらしく、結局入れなかった。ガクー・・・リ
気を取り直してミニストップのソフトクリーム食べて満足。
先週からの夢叶う。週末は「お楽しみアイスクリームの日」
なのです。うーんアイスクリーム!!幸せの味。
だから休日の幸せポジションにアイスクリームは取っておくんだ。
しかも気のおけない人達と味わう。これがあれば完璧さ。

でも最近破りつつあるなぁ・・・そうそGWスペシャルってことで。

写真は夕方うたた寝したパーキングから見えた夕焼け空。
にゃんこに近づいたら逃げちゃった。
怖くないよー
怖くないんだよー
(`▽´)ウヒ

怒涛の一週間クリアっしやしたー!
はーふ。頑張ったあー。あんたあーよくやったあ・゚・(ノД`)・゚・
自分で言ってみまーす。うふー。

今週は先輩が休暇を取ってる最中ちょうど忙しいピークに
あたり、先週のコケた一件もあり、心配だったけどなんとか
終わった。よかったー。来たるGWも励みになったし。
そういや車も壊したりしたな・・


基本テンパリ屋だし自分に自信がない体質なのでどーも
落ち着いてこなすことが出来ないのがまたコンプレックスだったり
するんだけど、とにかくやるしかない。開き直って一週間。
ちょい自信になった。よしゃ。

で、木曜日はゆっかとガールズトーク炸裂でした。
ほんとはヨーキングも交えて3人で「さすらい」のはずが欠席のため
ふたりで。気付けば深夜までノンストップお喋り。
やっぱり女子トークは必要だね!心のデトックスと呼んでる。


そして今日はちゃーち(パパン)きょーみちゃん(ママン)
あたしの3人で居酒屋ごはんに行ったのよ(ФωФ)
ママンとふたりで前々から約束してたんだけど、3人は何気に珍しい
し、ごはんおいしかったし(あたしは運転だからコーヒー)

〆のこれも!!!


20070428000550.jpg


クリームあんみつ。うーまーいーぜ。
最近すごく小豆が好きなんだよー。
今日は格別な味がしたじょい。だってGWだし!!!やふー。やほー。
うれしい☆


これなんでしょー?
きれいな蜘蛛の糸かしら°+(・∀・)°+°

20070424085842.jpg


じゃなくてー
70カーのフロントガラスです(´_ゝ`)
やっちまいましたよ。朝から。がっつんと。バリンと。
小さいガラスが車内に飛び散ってきましたがな。
でーも、車のガラスって優秀だねー!!余計な破片を出さないんだもん。
流石だわー。感心。
してる場合ちゃいますがな。

会社にあるコンテナ(大きな貨物を入れる頑丈な鉄の入れ物)
の角にぶつけちゃったの・゚・(ノД`)・゚・
メリっといってもた。ほんとに「メリ」って音したもん。
そしてこの有様。。朝だしぼーっとしてたんでしょーか。
ショッキング事件簿でんがなー。はあああ。
ていうかね、かわいそう。70カー。いつも頑張って走ってくれてる
のに、ご主人=わたくし が運転へたっぴなばかりに
傷つけちゃって( ┰_┰) ごめんよー。痛かったろうに。
と言う気分です、まじで。よしよし。ほんとごめんね。
と70カーに謝りたい。
とか言う割りに車ねこせんせいの足跡だらけなんだけど。ハハ・・ハ
しかも殺風景ときたもんだ。
いーや。モノを置かない主義ってことにしておきましょ。ね。
車って相棒だしね。何だかんだと長いおつきあいなのでした。

ちなみに車のナンバーが70なんだよ。たまたま!運命感じます。

で、皆心配してくれてこれもありがたい。うう。
ひとまず、どーしよっかな?車。
明日はどーやって会社に行こうかしらー?
どこでもドア、あったらいいなー。って思うけど車運転する時間
も好きなのさ。でもなぜかまっすぐ車を停められないんだよね。
なーぜーなーのー。ふしぎー。平衡感覚は普段の生活からして
確かにないんだけど。関係あるのかなー。

っと脱線しました。

安全運転、前方後方周り込み確認お忘れなくいかないとねー!



サンドイッチ作って公園で食べてきたよ。
他メニューはうちにあったインスタントの焼きそば。笑
しかも「アラビヤン風焼きそば」
という名のいたって普通のインスタント焼きそば( ´ー`)
へんてこでかわいい。
あまり売ってないのがまたミステリアスさをかもし出してます。

外で食べるとおいしいねー。うぇざーいずぐっどとぅでぃ。
気持ちよかった!またお弁当作ってお出かけしよっと。
風がいい感じに吹き抜ける場所で食べた為、
いい感じの髪ぼっさワイルド具合でした。HAHAHA


20070422202831.jpg


サンドイッチはシンプルな野菜の方が断然おいしかった、と(・_・;)

食後のアイスは外せないのら。

20070422202832.jpg


セブンで買ったエスプレッソのアイスがかなりおいしかったよ!!
濃厚ですわー☆ちょっと皆に教えてあげなきゃ。

週末はアイス食べてる気がする。来週はミニストップのソフトか?

その後うにくろにサイズ違いのブツを交換に行った。
そうそう。うに。こないだうにくろで久々にジーンズ買ったんだ。
ボーイフレンドジーンズ、かなり調子いいよ。
ゆるめで履きやすいし色落ちもいいの。
ボーイフレンドのジーンズ借りちゃった、てのがコンセプト
らしいんだけど、そういうのモロ好みです。

で、で。
帰宅後、週末のお約束と化している例のアレです。うふー。
素敵な爆睡時間を過ごしました(∪o∪)。。

残り少ない日曜日をゆるゆるで過ごすのさ。



キャラメルスチーマー
シロップ控え目。おいしいよ(o・v・o)

20070422000135.jpg



店頭にてボブ マーレィのCDと出くわし&スィーツに
ちょびっと後ろ髪引かれつつ。。

今日は久し振りにSPEECH聴きながら深夜ドライブ。

20070422055104.jpg


朝から別支社の西尾しゃんと仕事。
今日は一日中移動移動で、ハードだったけどたまには
事務所飛び出すのも新鮮。西尾しゃんとは年も近いせいか
一緒にいて面白い!!

で、いつの間にか物まね大会に早変わり
笑いすぎておなか痛くなったよー。
仕事の話ちょこっと、恋バナ、くだらない話。とかとか。
物まね大会。
そもそも発端は、ねーねーあたし達も色気を出してみない(ФωФ)?フフ

ってことになったのです。
そこで西尾しゃんが彩・杉本の物まねをしたら
これが似てるんだ!!!低い声でささやくのがポインツみたいよ。
田村正和の女子バージョンにそう言えば似てる気が今した。(!!)
そこであたしの中の眠れる物まね魂が
めらめらと・・・ってか結構得意なんす。まぢですよ。
そんなふたりが集まれば物まねバトルになるのは当然ですな。
彩に対抗して叶姉妹でいっときました。
勿論姉の方で。天ぷら食べちゃった?ってな唇をイメージ。
(ちなみに姉妹&その彼?と数年前メアリーJブライジのコンサートで会ったことがある。)
それがエスカレートしてデヴィ婦人(by70)→細木数子
となりました。細木さんはでも、出来なかったな。。
難しいんだもん。最終的にあんまり色気出せませんでした。
デヴィ婦人はあーた。と言ってみて欲しい。
結構すぐ出来ます。あなた。って言っちゃいけませんよ。
そこはきっちりお願いしますよ。

で、一旦あたしの会社に戻ってあとは最後の一仕事で今日は終わり。
一日長かったけど楽しかったなー!
と思ってると先輩から魔の通達が。目の前真っ暗になる70さん。
やってしまいました。
やっちまいました。大失敗。あたしの仕事が増えるだけならいいんだけど
損害が発生してしまうのをもう免れない状況。恐ろしくて金額は
聞けない・・・明日社長に言わなきゃいけない。ごめんなさい。
明日仕事ぶっちゃけ行きたくないです(´_ゝ`)
あーー。へこむ。ぺしゃんこの空き缶の自分。

とりあえずもう一個の仕事をしに西尾しゃんと再び外出したら
お腹が空いてきたので、近くを見ると駄菓子やさんがある!
駄菓子やさんって懐かしいね。居るだけでわくわくした。
遠足の前の日、コイン持ってちいさい駄菓子たくさん買って
リュックに入れる前眺めて幸せな気分に浸ってた感覚がよみがえったよ。

そして、、思いがけなくリストバンドみっけ。


20070419235053.jpg


一個200円なり。

しかもよーく見るとパッケがこんなことになってるの。


200704192350532.jpg


何年も蓋を開けられてないようなケースから見つけたよ。
やっと日の目を見られてよかったねえ・゚・(ノД`)・゚・

汗かきくろちんにおみやげ。仕事用!
リストバンドって探すと意外とないし、スポーツショップだと
結構高いし、ここで見つかるとは思わなんだ。

えー買い物しました。
でも子供用なのかな。きつかったりして。

帰り際駄菓子やのおばあちゃんからおまけお菓子もらったんだ。
いえーーーい。



20070419235052.jpg


しかもふたりして高校生くらいに思われてたっぽい。
車を運転してきたのを察するとかなり驚いた様子。
本当の年齢はとても言えない雰囲気なのでそれっぽくしときました。
うぷぷ!!どーもすんましぇん。

+、
今日ファミマで買い物したらレシートに当たり券が~!
お茶もらいました。ラッキー☆


人生山あり谷あり。超超縮小版かも知れないけど、
そんな感じの今日だった。

明日憂鬱なのには変わりない。
けどやるしかないー。つらいー。でもやるしかないから乗り切ったる。


20070418043429
眠れなーーい!
ヤバイヨ。明日も仕事だっちゅーねん。
明日(既に何時間後、だ)絶対ボンヤーリ全開決定!
嫌ぁーー
┐(´~`;)┌睡魔と戦うの辛いもん。

と言うのも
帰宅してごはんしてから23時過ぎまでガッツリ
寝ちゃったからなのよねん。寝るべき時間外に眠るのって
なんて幸せなんだろう!って思う。最近週末。。土曜日のパターンは
午前中掃除して動いた後昼寝するのがタマランです。
とりあえず週末は、何かをし終えたら「寝よう(*´∇`*)」
と考えてるフシさえあります。何かを終えたご褒美的ポジションに
それは存在するのだ・・・
~しなきゃいけない
よりも
~しなくてもいい
時にするのは贅沢な幸せだと思いましゅ。

ちなみに枕は使わないの。使っても低ーいのが好き。
そんな訳でQooがベッドにいます。かなり前に
UFOキャッチャーの景品としてゲッツ(しかも取れずに
店員さんがおまけしてくれた!)
何回も洗濯してる為くたくたQooのぺしゃんこ具合がいいのだ。
が、基本ノー枕な為、Qooは抱き枕ならぬ挟み枕と化してます。

とりあえず

眠れましぇん。
今日の仕事終わったな・・・

一応おやすみなさい。

これふたつとも300ショップの戦利品なんだよ。
水色のはキャンドルグラスなんだと思うけど
アクセケースにするつもり。
で、中に入ってるのは新入りネックレス。ゴールド派。
結構シンプル。おもちゃっぽいの好きだけどひとつあると
いい仕事しまっせ(ФωФ)うふふー。


20070415225003.jpg


もうひとつは灰皿。

20070415225004.jpg



これもアクセケースとして。
ピアスもぴかぴかの新入りです。あたしには珍しいぶら下がるタイプ。
今日初出動させてみた。
あえてジーンズ+Tみたいな男子ちっくな時に着けたい。

二週連チャンで柏の葉行っちゃった。
もっと色々見たいー。んだけどいつも微妙にばたばたしてる。
鎌倉パスタとかお茶とかしたかったのに
出来なかったのが( -з) ちぇ。だけど。

お風呂入って寝よう。おやすみなさーい。

本日所用のため、仕事はお休みをいただきやした。

久し振りの病院はね
なんか、だめだった。
匂い。通路。ガラスに写る自分。パーキングまでの道のり。
なんの感覚?
静かな衝撃と一緒にいたなんて誰も気付かないだろー(ФωФ)

所用を済ませふらふらして

20070411212300.jpg


Tシャツ購入~!!
ラグランってかわいいなあ!!!
graniphって面白いのとかアートがやばいのとかあって
ちょっとした美術館のよう。
このラグランシリーズで、チンパンジーモチーフのと迷った。
チンパンジー+ハート。しかもメッセがKiss me!
やるなー。恥かしがりやさんにいーじゃなーい。

ちなみにおいらのはライオンです。
かわいい。

20070409180433.jpg


夕方になると、よく会社の人がミルクティーを差し入れしてくれるんだ。
これが甘くておいしー!
今日はハートのクッキーつき。おいしーうれしー★
お鍋でコトコト煮込んであってスパイス入りの本格派です。
さすが元シェフ!!いつもおいしいランチをお裾分けして
もらってるんだけどどれもヤバイウマイ。
お薦めはチキンカリーですな。超本格派。



いつもどうもありがとう。


こないだもミルクティー差し入れてもらって
喜んで飲んでみるとなんか、しょっぱい?隠し味?
。。。でもしょっぱすぎる。
塩と砂糖間違えちゃったらしく、皆で爆笑!!
作り直してくれたミルクティーはちゃんとおいしかったよん。

20070404122723
今日のお昼ごはん。
エビエビ丼。
大抵会社の皆と一緒に食べるんだけど、皆来ないー。
遅いー(´・ω・`)


お寿司食べてきました。
写真はアボカドサーモン。うみゃーです。
やっぱりお寿司大好きっす。回転寿司って気楽で素敵だわ☆

覚え書き。今日の英語。
1bite ひとくちちょーだい 食べ物編
1sip  飲み物編 お味噌汁など
これ、かなりよくやる。ひとくちちょーだい。

20070401214140.jpg


ちなみに今日もお昼近くまで寝てたのに夜ご飯前に
がっつり寝ちゃってた。寝る寝る。
日ごろの疲労がどっと週末にきてるんでしょーか?
どんだけ寝たら気が済むのでしょーか?


ごはん帰りSpring買ったらPAUL&JOEのバッグとポーチがついてたの。

20070402010012.jpg


あー洋服欲しい!お買い物ツアーしたい。
チュニック、ワンピ、パンツ。アクセ。
アクセはAHKAHかわいいす。。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fumofumo., All rights reserved.


