
20070530122326
20070530122325
半休取って用足し。
頑張って動いても報われない気がして、人と喋って、気が抜けたのか泣いた。
疲れた・・・
まだまだ序章ではないか!と自分に喝を入れながら。隙間で泣く。
だけど
立ち止まる勇気はまだまだなく。だから頑張って、頑張って動くしかなく。
時々動いているのか、ゲームの上のコマになり動かされているのか分からなくなる。
泣きながら、また動くのはなぜ?記憶が怖がらせる。ま、誰にだって怖いもんのひとつやふたつ、嫌な記憶のみっつやよっつはあるわけで。

もうすぐ、居るべきフィールドがなくなってしまう。
こわい。
あたしは動かされるんじゃない。動くんだよ?
午後から会社に戻りやす。
の前に車でランチ。雲行怪しくなってきた。パン屋さんを見ると条件反射のように入らずにはいられないのです。プレーンなベーグル、シナモンベーグル、クルミパン。
シンプルで噛むほど味が出るのが好きなのさ!パン焼き器、欲しいなー。
自分へのご褒美にしたい・・・
そーだね。もうちょい頑張ってみるよ。

写真はmyジャケットでんがな。一見シンプル、実は裏地がショッキングピンク!
こういうのに弱いんだよ。

たった今、コンタクト外した午前2時。
セーフ。コンタクトしたまんま爆睡してた。昨日に引き続き連日はやばいだろう。
ってな訳で、こんな時間にふいに気づいて起きてみた。ついでにblog、だって数字シリーズだもーん( ̄▽ ̄)

最近眠くてたまらないんです。ねむいー!必要以上に寝てるとゆーのに。
例:夜12時そこそこから9時~睡眠たっぷり取った後、お昼から午後にかけて昼寝→夕方行きの車の中で夕寝→帰りの車の中で夜寝→自宅到着後12時ちょい過ぎ就寝。
と、こんなありさまなんですがどうなんだ。教えてえらいひと!!
寝ても寝ても昼間は昼間で眠くて、今日も出先でアクビしまくりでんがなー。最早、アクビを隠そうともしないです。眠さにやられてましてん。

そんな話を会社の人に言うてみたところ、新たな衝撃が・・・!おおげさ。
何か環境が変わったりする前はこんな風になることがあるらしい。なんだっけ。身体が順応するに耐えうる状態にしてるのか・・・なんだっけ・・・忘れた。だめじゃん。(眠かったものでしてん。)江原さんが言ってたんだってー。ほーぅ。
だとすれば思い当たるフシありまくりですよ!!てゆか、ズバリ現在そのものじゃん。江原さんやるなぁ( ̄ω ̄)
なんかすっかりソノ気。江原さんすごいなぁ。(ソノ気満々)

ちなみに今日は昨日の状況から一変忙しくしてました。
レシピコピーは出来ませんでした。また今度。
明日は明日でまた午前中my用事のため、午後からお仕事。頑張らなきゃな。色々と。
動いてないと、不安だよ。頭ぐるんぐるんしちゃうよ。先輩に知恵熱じゃない?と言われたよ。うん。そーだきっと。

このまま寝たら朝かぁ。カタログとか見たいけどやっぱり眠いのでグースカの世界へ~。
おやすみなさい。

200705281620252
20070528162025
お料理ブログが面白い!
って今日は月曜日か。もうすぐカウントダウンなくせにゆるいです。
月曜日はSさん休日&急ぎ仕事も今日はないため、社長来ないことを祈ってせっせとレシピコピーに励んでる。
注目すべき食材は蓮根。シャキシャキ。蓮根と言えばなぜかうちでは馴染みのないアイテムなのだ、でも気になるレシピがありましてー。
とか書いてると料理得意な人と勘違いされそうだ。ぷぷー。ちゃいます。

こんな月曜日はひとり外ランチに出掛ける率多し。サイゼリヤLoveでございます(*´∇`*)
たまに時間が合えばオカンちゃんと一緒だったり。
色んなことがある月末なわけで。今月と言う今月は。大変さ。
ニンニクの効いたペンネを噛み締めながら色んな想いまで飲み込むのだ。

本家本元くろちゃんはコピー機の上がお気に入りで、爆睡中は黒い塊の置物と化してるよ。
ちなみに今はmyデスクに居座って存在アピール中。かぎしっぽが腕に触れてます。

レシピ持って帰って作ってみよう、そーしよう!!


20070528005122
ねえねを送りに行くついでに家族皆で温泉入りましたー。
温泉は久し振りだった。露天は風が割とあたる場所なのか
さらさら吹いて、冷た過ぎずにちょうどいい。上にはお月様。ちいさく光る星たち。

( ̄▽ ̄)
チカラ抜けちゃうよ~。

少し遅い夜ごはんを皆で食べて〆にはコーヒーゼリーアイスを分けて頂きましたぜー!

がっ
ねえねの着替えた洋服達紛失事件勃発。あちこち探し回ってインフォメーションにも出向く。
そうこうするうちにあたしのパーカーもない!!

・・・( ̄□ ̄;)!!

結局広場にぽつんと放置されてました。よかった!気づいて。

結局ねえねの紛失事件はお蔵入りです。どこに行ったんだぁー?

みーみとふーでぃまた遊びに来てね。

20070527152909
風が気持ちいーね。
mamちゃんからもらった朝マックのFreeチケットの存在を思い出して
ドライブ前の腹ごしらえ。なんか・・・眠い( ̄― ̄)・・・
海に行くはずでは?途中のコンビニに車停めてグースカ昼寝タイム。
お連れさんとは早めにバイバーイ!家に到着すれば友達からの電話でマターリ語ってみたり。
今度の週末は友達とデートさ。
友達があまりにもパスコの超熟がウマイウマイって熱弁するもんだから
あたしも買っちゃったよ・・・ウマイ。生パンのまんまガブリとね~。
ひとりの午後。
大量に届いたフェリシモのカタログを見て、それからどうしよっかな~(o・v・o)

贅沢な時間だ。

早起きしてお菓子作ったった。

まずはベイクドチーズケーキ。

20070526174904.jpg


味見してませんの。おほほー
きっとおいしいはずだ!!と信じて。
作業中レンジ不具合につき途中で電気やさん登場したりして。
そんな中生まれた一品でございます。

ケーキを紙のケースに入れる際、微妙にサイズがあわなくて
半ばむりやり押し込めたら底に敷いたクラッカーが大量に
取れちゃってちょいとしょぼんとした。


そしてアーモンドチョコレート。

200705261749042.jpg


フライパンで熱したカラメルにアーモンドを投入して
鉄板で熱を冷ましたら、湯せんにかけたチョコレートを絡める。
カラメルだけに。うそ。
最後にココアパウダーをまぶしてフィニッシュ。

ただ、ココアまぶすタイミングが早すぎたせいでうまく絡まないわ
見た目ほし梅みたいになるわでそれは次の課題。


でもカリカリしてておいしいんだこれが。

おいしすぎてついポリポリかじってたら完食しそうだったので
やめときました。
これ本気でほし梅に見えるよ!!それはそれで面白いかもー。


200705261749044.jpg


会社の皆に差し入れする予定。
とりあえずはチーズケーキ未食なので毒味してもらいましょ。


20070525215403
朝、玄関開けたら雨。しかも激しく降ってる。
白のニットは気になったけど、いざ出勤。お仕事オシゴト。
一日中外でのお仕事は楽しいね。大好きさ。
本質的には事務は向いてないのだろう。

今日はくろちゃんと一緒だったから尚更楽しい!楽しいなぁ。
別に何する訳じゃないんだけどね。なんか、楽しい。
気が緩んだのか車で居眠り(-_-)zzz リピートしてた様子。

外シゴトは案の定雨で足元は全部水浸し。まっしゃあない。
パンツの裾割と思いっきり捲りあげて微妙スタイルの完成ー。
わー
わー

ふと長靴欲しくなったよ。かわいいやつ。
梅雨余裕よ♪って感じのやつひとつあればなぁ。
欲しいと言えば今日ふいに思ったのが防水携帯!
うだうだしながらお風呂でブログってみたり、友達へMail打ったり、
それらを半身浴しながらできちゃうんだよ!
とひらめいたらウキウキしちゃったよー。本当に唐突だな。

で、オシゴト続き・・・残業したかったけど夕方から予定が入っていたため
職場から直行。カフェオレ飲んだらエスプレッソのように苦かったれす。
でもカプチーノで挽回、っと。泡のくせに、できるやつ。

20070524234834
うぉ!!気付いたら携帯が傷だらけになってもた。
時々当たられる携帯君。君は何も悪くないのに・・・
ごめんね。

今日は柏→会社間をぐるぐる。会社内でする事務より
外に出る方が好き。運転も好きだし色んな車に乗れるから。
ちなみに今日は四駆。+会社のwill.
好みはゴッツイやつ。Jeepのカクカクさ加減とか素敵。
マシーン!!いざ、操縦!!みたいなのが一番わくわくするんだ。
一日疲れたけど心地よかです。体は動かしてナンボ。
動かないと変な疲れが溜まるんだもんな。

夜はお馴染み「teamさすらい」っした!
本当は、自分自身の色んな事に不安が募り
今、会いたくないかも・・・って思ってたの。
でも会って正確!あたし話疲れて後半アクビ連発してたけど。笑

うーん
とりあえずあたしが一番さすらってるように思うよー・・・
どうなの皆さん?

隊員(`▽´)から聞いた超地元のお蕎麦屋さんに
行きたいっす!お蕎麦大好きなの。
地元の良さ発見をテーマにしようって少し盛り上がってます。
楽しみだー。

前髪問題。たまには伸ばして横に流してみようかな?
直毛ゆえなかなか至難の業だけど・・・髪型チェンジしたい!
Loveピンで留めてみました。

半休取ってアサイチ用足し。
色々あるけどあるから・・・動かないとね。
まま。ぼちぼちいくか。適当に適度にね。

一瞬今日は休んじゃおうかな・・とも思ったけど貴重な時間だから
一瞬たりとも無駄にしたくないなって思えたんだ。
砂時計って誰が考えたんだろう?
あれほど「時」と「間」=時間
を大切に、儚く現したもの、そのものってないなあと思う。
だけど、砂時計を見るのは時々でいい。
思い出したときだけ、たまーにでいい。
そういう存在なんだ。砂時計って。

話がずれまくったけど、

仕事まで時間が空いたのでショップぶらぶらしましてん。
この雑貨屋さんかわいくて好きだなぁ。
カラフルな花瓶もかわいい。インテリアグッズも素敵なんだよ。
インスピレーション刺激される!!ソファとか欲しいなあ。
まあ今の70部屋には到底置けそうもないけど。

20070523143427.jpg



その他うろうろしてたらあっと言う間に出勤時間が迫りー
外でごはんのんびーり食べようってな想いはあっけなく破れ
アイスラテげっとしてランチ代わりになりましてん。
今日はタリーズ。ココアがおいしいんだって。
なのに結局いつもラテになる。ラテおいしいんだよ。

200705231434272.jpg


20070522170838
こんな後ろ姿を見られるのもあと少し・・・
なんだなー
感慨深いわ。
とりあえず、カウントダウンまでは頑張りやす。

おっと今日は、てか昨日から腹痛maxで
こんなよ

(o_ _)o

そろそろ荷物まとめて帰らせていただきます。
ヒュル~♪

20070521102104


ブームってほどじゃないけど、無意識に
ハマルアイテムがあって
それが読書だったり、Tシャツだったり。

分かりやすいハマりもんがお菓子だとすれば
無意識に呼ばれるものがあるわけです。

で、ピアス。
りんごだよー。大好きなゴールドだよー。

一日一個のりんごは医者を遠ざける。
ってアメリカのことわざだっけ?
おいらはグレープフルーツだけど。りんごも好き。

最近サラリな格好見直してるんだけど
アクセや小物がおもちゃっぽいのってハマルんだなぁ。

実は他にもネックレス買っちまいました。
気に入ったモン身につけると気分あがるってもんさ!!

早寝したにもかかわらず11時起床。
イェーイ
昨日作った鉄火丼(もどき)は微妙だったな・・・
また色々作ってみるよ。

頑張ってみるよー
やれるだけー
頑張ってみてよー

あーなんか、
山崎まさよしバージョンのセロリが頭ん中で流れ出した( ̄ω ̄)

眠いよー
寝なさい。

20070519002959
微妙な組み合わせでこんばんは。
サーターアンダギー&緑茶。二軒目のファミレスにて。
今日は友達お薦めの沖縄料理屋さんに行ってきた。
海ぶどう、ゴーヤチャンプルー、沖縄のお茶。(名前何だっけな)
海ぶどうはお酢につけて食べる海藻。多分。
やばし。沖縄ばんざーい!うーまーい。
何となく、沖縄料理って体によさそうだね。
ゴーヤも好きだし。
サーターアンダギーは相席になったお詫びにと
お店の人からもらったよ。ラッキー!
また来よう。


友達とファミレスでお喋りしてたら友達の彼から電話が。
誰と居るのか心配だったらしいので電話口で一言
「大丈夫だよー」と告げときました。これで友達彼も
穏やかな気持ちで眠れるであろう( ̄▽ ̄)V
焼きもち屋さんなのかな。
えーじゃまいか。

今週はイロイロあったけどひとまず、お疲れちゃん。

何だかんだ生きてる感じがすごくする今日この頃なんだった。

わるくない。

・・・かもねー?

明日は週末とは言え早起きしなきゃなので
起きてやるっ

なんくるないさ

ぜんぶなくした。
あれもこれも 欲しかったわけじゃないのに
大切なものだけ あればよかったのに
大切なものだけなくした
よりによって

たくさんの中のひとつふたつ
それくらい許してくれたっていいじゃんか

意地悪だ、

違うのか
大切だと温めていたものはひとりよがりだったんだね。

何度も 何度も 何度も 何度も 何度も

あと何回?
誰が何が


へとへとになる気力があるならまだましだよ

200705161146532
20070516114653
車deランチ。
なんちって
会社に戻ります。
暑くたって飲み物はhotやね。
ポピーシードクリームチーズはずっと気になってたんだ。
これは後で食べるのら。
会社帰らないで海に直行したいわぁ
ほんとにいつか、海の近くで暮らせたらな。
(*´∇`*)

苦しい夢だった。身体を叩いて。呆然と自分を睨んで。
嫌だ。
もう戻りたくないから出来る工夫はしよう。ただ流されるんじゃなく、幸せをイメージするんだ。
うまく付き合っていこう。困った自分にイイコイイコしてあげたい。
s.o.s気づいてあげよう。
忘れそうになったらこの日記読み返そう。
最近変な夢ばかり・・・
こないだはヒロトだったな。
リンダリンダの( ̄▽ ̄)

昨日はちょこっと飲み乱入して久し振りの梅酒ロッキンオンジャパン
(行きたい)
しかーしほんの僅かしか飲めなかった。ていうかクルマ・・・
何だか皆の中で梅酒ロッキンのイメージがあるようで
気づくとオーダーされてる。ちびちび梅酒はおいしいねぇ。くぅー。
舐める程度だったのが心残り・・・次回に期待!

飲み乱入は早めに退散させてもらい、クロスケとマターリコース。
と思いきや、クロスケとクロ友と時々70.
東京タワー。六本木へワープしてました。

それにつけてもー
相変わらず会話が噛みあっていない模様。
6割伝わればかなりいい方なんじゃ?リアルに。
語学力つけねば。

20070513211533.jpg



タワーパチリ。あぁ行きたいなぁ。
登ったこと多分ない。東京タワーがきれいに見える所まで歩こうと
したけど、提案してから数分後にUターンしてたよ。がくー。

クラブ活動はキンキラでちょっとビビリマシタ。
クラブなんて友人繋がりのやつでガンガン汗かいた以来だな。
それもこんなに露出度高くないもん。
でも近くでダンスしてる女の子の腹筋を見て
今日ストレッチの際、さりげにダンスしてる自分がいました。


・・・影響されまくりですやん。
いい所は取り入れないとー。
でも誰かに見られたら引かれることウケアイ。ぷぷ!!

ちなみにお酒は一滴も飲まず。むしろマックミルクティです。健全だね~。

クロ友と途中ではぐれてる間、最終的には
ドンキやマックでのほーんWithクロスケでした。

動き回って朝四時間睡眠でも意外とダイジョーブ!

さすがに今ウトウト・・・
何だかんだ楽しい週末でやんした!!

200705132115332.jpg


20070512185929
20070512185928
ユニクロのジーンズでございます。
部屋の乱れは・・・舌の根も乾ききらないうちに
なんとやら。ちょい服が散乱してないか?
着替える前はいつもこんなんです。

ユニジーンズ最近ヘビロ。ついでにキャミもユニなのね~☆
ちなみにこれでユニクロ行きました。ハッハー
白Vのニット買い。仕事用にね~♪UV機能万歳ですな。

母の日にかこつけてきょーみちゃん=ママン
とランチに行きました。ママンのリクエストにお応えして
お馴染みブレンドのおいしいお店に。
おいしかった~♪やぱ話は尽きない。男子禁制。

夜から友人ヨーキングとのごはん中止の連絡を受け
予定が空に・・・久々に料理したりマターリしようかな?と、思いつつ。
既にお出掛け満々だったので今更大人しくもなれず。

ってな訳で急遽、友人の飲みに乱入してきまーす。
うわぁいヽ(´∇`)ノ
楽しみー♪

またまた気付けばスヤスヤ寝てたよ。
下は仕事用パンツ。上は長らく愛用トレーナーってな
微妙なハーモニー醸し出してる格好で。

しばらくベッドから動けなかったんだけどズルズル這いつくばり
とりあえず体操してみる→部屋の片付け
てなコースでございます( ̄▽ ̄)V

深夜なので掃除機なしだよ。
掃除と言うか散らかってるモノをあるべき場所に戻しただけなんだけど。

週末気持ちいい朝に部屋汚いとやる気失せます。
今日はいいや┐(´~`;)┌
消化試合的な気分になるんす。
でもほんと部屋の乱れは心の乱れ。
運気の流れをよくするんじゃ!!レッツ掃除。

大雑把にやるだけ。いいね~。

とか偉そうに言ってみたけどこないだある人に「男の部屋みたい」
と言われました。
(●д●)

そんなカラクリが・・・(@д@)
今から通販見よーっと。ただいま1:41am.



20070512015420.jpg


20070506185637
珍しく早く着いてしまった為であーる。

GW最終日の今日は朝から雨。最終日くらいマターリしとけ。
と誰かが言ってるんでしょーか。

午後からプールWithくろさん。
キックをお見舞いしてあげました。よかったよかった。

それからぶらぶらして、今から会社の子と
ごはんです。
何食べよっかなー♪
GW中気が抜けまくりでお腹軽くヤバーイ。
明日から気合い入れないとマジでヤバーイ。
気の緩みって身体に即反映されるよね。フッ容赦ないぜ。

そうだ。さっき運転中にFMからビリー ジョエルの
オネスティが流れて来て気分よかった。
一瞬で自分の気持ちをどこかに連れてくこの曲。
CD欲しい。今更だけど。
こんな雨の日曜日の夕暮れに聴いちゃったら・・・

そして
社会復帰出来るのか心配だ。

4日の日記。

前日(3日)記はかなり病んでる様子・・・どうしたんだ。オイオイ
翌日のプロローグでしょうか。

行っちゃったディズニーシー!

200705060932424.jpg



GWに超混みな場所に出向く無謀なのは誰?
はいここにいましたー。うふふ

200705060932422.jpg



しかし結果から言うと、体調不良のため速攻帰る羽目になってしまいました。

・・・( ̄□ ̄;)!!

朝から貧血と気持ち悪さでフラフラで。
コンビニで鉄分サプリを補うも変わらず。
だいたいこの辺で無謀なんだよ。ごめん。

当然アトラクションはおろか、パレードも見れず
気力もなく、倒れないように休憩が精一杯で
泣く泣くシーを後にしたのだった。

ちーーーーーーん

最上級のちーーーん。エコーつきでお願いします。

史上初短時間滞在達成!!!
嬉しくないね。うん。

でもせめてイクスピアリに行きたい。と頑張って
EARTH MUSICのストア目指して朦朧としながらたどり着いたのは
いいけどここでも結局座り込みを決め込み・・・


一番大変だったのは介護役だ。
くろちん。ごめん&ありがとー!!!グッジョブ(ФωФ)
また行こうっと。ノォ~~。と言われそうな気がしないでもない。

倒れるかはらはらしてたけど何とか免れただけよかったと思おう。
電車で倒れるとかなり苦しい&きついよ。
世間は割と冷たいんです・゚・(ノД`)・゚・
でも親切な人もいます。若い人の方が親切な人が多かった。
偶然でしょーか。
そういや昨日年配の方に席を譲っていた男の子。
笑顔つき。いいなー。にこ。って大切だな。


実は前日夜中から体調不良で眠れなくて、
でも無謀にも出かけて結果この有様。

これからは体調管理が課題だと思ったので今朝は
ちゃんと朝ごはん作って食べました。
キャベツと玉ねぎざくざく切ってベーグル&カフェオレ
ってだけなんだけど気分が違う。あたし今健康!!!
手作りだわ!!・・って思ってみた。
ていうか手作りはサラダだけだよ?。。。


まずは食生活や運動かなーと思って。
ささやかな健康生活します。

ちなみにランドは入場制限かかってた様子。
あたしは最初からシーのつもりだったので入園は出来たんだ。
夕方から行ってパレード見て散歩もいいなー。
むしろ舞浜周辺に住もうかと思った。ぷぷ。

ダンボっているの?
会えたことがない気がするんだけど。
そして毎回プルートには出くわすんだけど。不思議。
あたしなぜか昔からダンボが好きですねーーん。





20070506093242.jpg


とはほぼ関係ない日記を記すぜよ。ゆるせケンシロウ。
多分違うよケンシロウじゃない誰かなはずだよ。でもゆるせ。

今日は体調も戻ってきて元気ハツラツー。だったので
ゆるゆるで目覚めて、朝ごはん用意してお出かけー(^ε^)
天気がいいからドライブ気持ちよかったな~。
お昼はコンビニでお馴染みおでんの大根&はんぺんですよ。ね。最高。
むしろ朝もこれです。どんだけ好きなんじゃ。あたしも作ろっと。

今日は群馬巡り。山は登らずも空気や目で感じてきたのだ。
窓開けてドライブは気持ちいいね。まあ気楽なナビシ係で(ФωФ)

とか言いつつショッピング巡りもお忘れなく滞りなく。
本日の戦利品はJEANASiSでネイビーの半袖カーデ。
ベーシックだね。


20070506002538.jpg



使い勝手ありそうでしょ。ひとりニンマーリ。
普通にサラリとした格好もいいなと思う。

ほんとはもっとじっくり見たかった・・・
やぱ買い物はひとりがベスト。あちこち勝手に
見て回れるのは醍醐味。
そして久し振りにシャノアールでお茶!
シャノアールと言えばむかーしよくねえねとパフェ食べたな・・・
生クリームがなくてソフトなんだけど、ビッグサイズでお腹イッパイに
なるの。思い出の味だー。
でも今日はパフェは我慢して、ミルクティでまったりしてきた。

ついでに
こないだ買った新入りのブレスレットなのら。
コキュで買いました。繊細なチェーンが好き。キャンディみたいな石も。


20070506002539.jpg





あーお風呂入ったらぐっすり寝れそうな予感。
今日も楽しかったぁ。

あ。そう言えば今日五月五日はねえねの結婚記念日だ。
今日ふと着物の話したとき、そう言えばねえねの式以来着てないな
と思って思い出した。
本人達は結構忘れてる率が高そうだけど(特にねえね)
おめでとー!!!
あの日懐かしいなあ。椎名林檎の歌聴きながら車飛ばす式当日の
ねえねが走馬灯のように思い出されるぜ。

今日も楽しかったー。


明日の予定が危うくなりました。
楽しみだった週末は・・・明日になりゃわかるさ。
なんかもう、、
疲れるのは嫌なんです。
あの場所から離れてもまだ必要なんだろうか。
ライナスの毛布の代わりを探してるだけなのか。
寝よう( ̄ω ̄)

20070502130313
昨日はみーみとなーなでデート♪デート

ちゃんと音符があるんだぜぇー。
作詞作曲 みーみ

お馴染み大好きなオムライス食べて
ゲーセン行って
ちびっこ広場で遊んでる間にコスメ試して(ゲット)
楽しいデートでした~。
みーみのBIG SMILE・・・(*´∇`*)
わ・笑える・・・

鏡見るとダンスorポーズ取っちゃってます。面白過ぎるのでいつも
後ろからこっそり眺めてるの。
愉快なちびっこです。

帰宅後、所用で急遽会社へ。
すぐに帰るつもりが、「ごはん食べてく?」
とくれば答えは勿論イエース!
by真心ブラザーズ ループスライダー
どうも。

お土産までもらって帰ってきやしたー。
ありがとう!!
ひよこ豆カレー。皆にお裾分けしたら好評だったさ。
カレーにトマトが入ってて、スパイス加減と酸味が絶妙。

そして爆睡・・・
そんな一日でした。

つづく。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fumofumo., All rights reserved.


