
日曜日のお弁当

昨日下ごしらえしておいた、にんにく醤油手羽先・水餃子(茹でるだけ)・かぼちゃの煮付け(昨日に引き続き)・パンツァネッラ(サラダにトーストしてかりかりにしたフランスパンを入れる)・おにぎり

20070729212746.jpg



早起き・・・はしなかったけど。ププー
朝ごはん作りつつ小休止しつつ、今日の海へ持ってくお弁当作りました。
手羽先は先日作って、中がレアだった教訓を生かし、じっくり焼きあげた結果ちょい焦げました( ̄□ ̄;)!!
ついでにたまごやき作ろうとしたけど形がいびつになってしまい、あたふたしてたらまた焦げて、最終手段スクランブルエッグにしちゃえ!!とまぜまぜ~。やっぱり焦げた部分は元に戻らなかったので┐(´~`;)┌ お弁当入りは諦めて朝食用へと早変わり。
ちーん。
たまごはやっぱり半熟くらいがおいしいんだよね。いっぺんにこなそうとすると焦げます。これ教訓。

ちなみに手羽先はジューシーでンマかった!!ニンニクダイスキ。

肝心の海は・・・
天候の為入れず。しかも行きの道で散々迷って、諦めてもう帰りのルート目指した途端海に辿り着いたんだ。
風が強かったけど、もう遊んでる人が結構いて見てるだけでわくわくした。サーフィン楽しそうだー。
私も気合い入れて、買ったばかりの水着を洋服の下に装着。やる気満々で玄関出るほんの数分前に「雷鳴ってる・・・」
装着オフ。

でも車の中でお弁当食べて、楽しかった。ちなみにかぼちゃはひとりで完食。アイスやチョコetc.食べ過ぎた(@_@;)ヤッバイ体操せな。


200707292127452.jpg



20070729212745.jpg


20070729205910
タコライス作った。レタスがどこにも売ってなくて、キャベツで代用。二軒もスーパーはしごしちゃったよε=┏(; ̄▽ ̄)┛ なのにないなんてー。時間帯もあるのか、週末だからか。それとずっとサツマイモが食べたくて探したのにないし!
第2候補のかぼちゃをコトコト煮込んでみた。
どっちもウマーイ!
サルサ+タバスコ沢山かけて。おいらは玄米に。
ウマーイ♪


今週も結構盛りだくさんだった。
睡眠不足気味な一週間、面白かったー。
水曜日カラオケして木曜日、裏さすらい@蕎麦やwith ゆっかして。この裏さすらいは、やばいぞー。やばいって、本気で触るな危険!の方かな。でも面白い。なんだそれ(゜o゜)
裏サスあって、助かった。深い話題を話せるのはなかなか貴重だと思う。恵まれてるなと心底思うし、何でも巡り合わせなのねって。
不思議な事って必然で、本能でそれに向かって歩いてるんだろうなあ。
だから生命力とか、こうなりたい!とか思うパワーってばかに出来ない。
そうお蕎麦。ゆっかれ宅付近(ゆっかの彼)にある小さなお店。おいしかったー。やっぱ一番普通のせいろが好き!!!絶対に。ダシ巻きたまごとかあったら更にやばし。でもなかったのでとろろつけてみた。


そして水曜日のカラオケ。
リンダリンダっていいよね。(唐突)
恋じゃなくても 愛じゃなくても 君を離しはしない
のところ。一瞬意味を考えちゃうんだ。宇宙感じます。
リンダリンダの歌詞がたまらなく大好きです。

最初から最後までジャンプしながら歌ったからすっごく疲れた!西尾も「もーやらせんなよー」とか言いながらジャンプしまくってたし。笑 
素敵っす!!!!!やってくれるのは西尾くらいしかいないもーん。


ライムスからhome grownから歌謡曲から演歌まで(l|゚Д゚l|l)
おはようからおやすみまで。みたい( ´ー`)
暮らしをみつめるのは花王だったかライオンだったか。
その後水曜日は深夜まで語っちゃったし、当然翌日の仕事は睡魔との闘いで辛かったけど。ぷぷー。
ついでに今日も。つまりいつでも眠いと言うことです!!

そう今も眠い!!
来週もいい一週間にするでーしかし。

20070725024141
なんであたしはこんな夜中にネイル塗っているんだ?
朝ただでさえ激ヨワなのに。毎朝起きるのが本気で本気で辛いんです。朝は比較的記憶がないし・・・おそろすぃぜ!だから毎朝何とか起きてる自分偉いな・・・と思う(心の中で)

ネイル乾くまでは寝れないから日記書いたりしてみちゃおう。本当はすごく眠い(ρ_―)o

寝るよ。

20070724001930
20070724001929
7.23

姪っ子みーみのBirthday.おおきくなったね。おおきくなると色んなことがあるけど、みーみの感性を大切にしてほしいな。

大好きSWIMMERのポーチに宝物を詰めてプレゼント。ついでに自分のヘアゴムもゲット。
今日はひたすら眠すぎてほぼ夢心地のまま・・・眠いんじゃー!寝るぞ。おやすみきょう。

200707222328362
20070722232836
20070722232835
鳥肌立ったくらい感動した。地元もいいなーって素直に思えちゃった。間近でじっと見てると花火のキラキラが自分に向かって降り注いでくるようで・・・文字にするとロマンチック。でもその実はハードで3D映画の隕石が自分に向かってくるあの感じ。花火とぶつかるーー!ってまた脳内遊びして盛り上がっちゃったよ(`▽´)このスリリング加減をお裾分けしたいと触れこんでみたりして・・・



20070721134453.jpg



私には珍しく黄緑色のサンダル。先日blogに載っけたのに続けと言わんばかりのサンダルブーム?というか・・・COCUEがセールしてるもんだからついつい・・・買っとけ自分!気合だね。COCUEほんとかわいくて大好き。気が早いけどブーツもここで買うもんねー。たのちみ。このサンダルはロールアップしたジーンズに合わせたいな。白トップスにブルージーンズみたいなシンプルな格好こそ映えるよね。


そしてさっき、コバラヘッタのでチャンス!と思い例の人生初青汁体験を決行しました。ミルクにお砂糖加えて。感想は・・・最初はウマイ。抹茶ミルクみたい!でも心の中で「青汁なんだよな」・・・( ̄~ ̄)ξと思い出してからは何だか、何だか!気持ち悪くなってもた。ちーん。コバラヘッタのも忘れ、何かを口にしたら危険なことになりそうな・・・
味は決して不味くはないと思う。少なくとも罰ゲームで使う程の威力はないし、飲み易いよ。ただ青汁→罰ゲームの印象を擦りこまれているのか、青汁意識した途端(´Д`)ってなる。

箱の中で出番を待つ大量の青汁をどうすべきなんだい?むしろシンプルに水割り(お酒みたい)でクィッといっとくかな。
でも普通にカフェオレとかミルクティ飲みたい今。よし飲み行くぞ。
なんかブログ微妙に緑しばりだね。


200707211344532.jpg


20070721000432
じゃあないんだぜ。

友達とごはんしてる時に会話の中でコヤツをお薦めされたんだ。銘柄もこれ「大麦若葉100%」残留農薬225種類検査済み、ってところがイチオシの理由らしい。ふむふむ。確かに最近中国産問題でこのテの危機感は高まってるんだよね。ぶっちゃけ無頓着なおいら。対する正反対な友達。

そのまんまノリで今からドラッグストア行っちゃう?
と言う訳でお茶を中断し、閉店間際に駆け込み~。ふたりしてゲットしてきました。記念すべき初青汁ですよーヽ(´∇`)ノ お薦めされなかったら間違いなく手に取ることはなかったであろう青汁ちゃん。牛乳入れて飲むとおいしいから絶対やってー!と言われたのでやってみよー。更に感想報告の義務を命じられたし。豆乳とかでもいいかもね。

ごはん中ママンから電話でお寿司に誘われた。遅いよー(>ε<)もうリゾット食べたっちゅーねん。週末お寿司屋さんに行きたくなったのだった。そう週末~!今週かなり無気力症候群に陥って大変だった。よく頑張ったなー私。あは。

20070716211017
雨ポツポツ模様なのも気にせず、アルコール片手に盛り上がる男子達。
おいらプリンもらったヽ(´∇`)ノ

とりあえず待つ・・・待つ・・・コンビニで立ち読みしてみたり。その間にトーク終了期待。

( ̄― ̄)

さらに待つ。待つ・・・

ちーーん

終わる気配なし!!ていうか座り込んじゃってるじゃんかよ。
(´Д`)
一瞬絶望的な気分に・・・

でもずっと待ってる必要ナクネ?と閃き、てくてく歩き始めたのでした。「しまむら」があるー♪安さ爆発。たまに覗くと安さにつられつい財布の紐が緩むという危険ゾーン(=楽しい)
ちょうど足も痛いしサンダル試着してみようと履いてみたところ、ついついのパターンにはまってしまう相変わらずなおいら。しかもいつもなら買わないような感じのを・・・!!やり過ぎ?だってしまむら安心価格だしい。
しかもお馴染み蛍の光テーマが流れだし、早くレジ並ばなきゃ。と反射的に感じてしまい。ここがしまむらマジックたる所以、恐るべし!その場でチェンジしてみました。本来の足の痛みは特に解消されることもなく(笑) 新品だし。デザインこんなだし。まぁかわいかったからいっか。
シンプルな格好に足元だけインパクトあるのってかわいいと思わない?と自問自答。いつものこってす。

マツキヨに寄り道したり。そうこうする内にあっという間に車に辿り着いたら皆が戻ってきたのだった。なんだー最初から一人探索しておけばよかった。と思いました。マル。

今週末は花火見れるかなー。

20070715193146
ただし先日の松戸のお店ではなく、違うカレー屋さんへ行ったよ。マリオさん、サンチャン。
チキンバター、マトンバター、ほうれん草&マトン、そしてチキンライスにでっかいナン!!本当にでかい~。これを次々と持って来てくれる。皆でわいわい食べました。ウマイ。中でもチキンバターとほうれん草がヒットかな。マトンは苦手だけどンマかったー。
その後彼等の友達の家にお邪魔し・・・吉川のお祭りに。残念ながら雨天のため御神輿は見送り。イカ焼きと焼きそばの匂いと熱気、夏祭りの屋台のあの空気。夏だね。
そしてここからが長いのだった・・・
( ̄― ̄)

200707142149382
20070714214938
とするのが好き。家にいて気分優れず、エィャ!っと出発。
何の予定も持たないまんま毛布とバッグ車に積んでドライブしてる。雨がザーザー。眠くなるなぁ。この後アイスクリームの時間までしばしぼんやり・・・週末のお楽しみ。合言葉は「 アイスクリーム食べよう」


友達とお買い物予定が消えて、ひとりで出掛けようと車に乗り込んだのさ~。準備万端、いっぱい歩けるようにぺったんこのサンダル・チョコレート・ガム・ラブレ持って。ラブレ・・・乳酸菌ドリンクです。友達に薦められて飲んだらおいしくて、以来ちょくちょく飲んでる。好きなんだー♪

雨の降る中、しばらく運転してたら何だかお買い物って気分でもないような気がして・・・Uターン。予定変更!思いつきで動けるのがひとり時間のいいところ。さて、どーしよーか?とりあえず、ブックオフにてしばらく物色。何も買わずに見てるだけ~。「ゴシップ・ガール」は読んでみたいな。
何だかこないだから気分がやたら落ち込んだりするのはPMSだからみたい。理由が判ればある意味気楽っす。・・・とは言え、つらい・・・何だかメソメソしてる俺。こうしてブログ打って気を紛らわそうとしてもどっか、落ち込んでる。仕方ないぜー。
ついでにやたら甘いモノが食べたくなって、チョコレートから始まりマックのココアを調達。ココアはそういや今日二杯目。温かくて甘いドリンクは心が落ち着くな~。
夜はお出かけの約束したけど、どっちでもいいや。暇になったら夜ドライブがてら温かい飲み物でも飲んでくるさ。

200707140436242
20070714043624
20070714043623


最終的にこんな遊びで盛り上がるのでした。友達曰くギャル気取ってみたそうです。私の指導も加わり(ダメ出し)こんなのがでけた。いい感じ。ちなみに私は制服コスプレで。じゃなくてまじ制服なのは気にせず・・・アイドル風味狙ってみたのですが、修行足らんとです。すんませんのぉー。
あほだな~・・・
でーもめちゃ楽しかったわー♪

ちなみに昨日飲んだ念願のベトナムコーヒー。底に沈む練乳をよく混ぜて飲むとそりゃもー、濃厚っす!!濃厚過ぎたので氷をinしても十分な甘さ。ベトナム旅行経験ありのギャルポー友ことよーさん曰く、現地は最高だったと!いや~行ってみたい。ので行きます。個人的にはベトナムなどアジアは女子友達と、ヨーロッパ圏はBFとがいいな。何となく。
それと唐突に、よーさんと腕相撲してみた。お互い二の腕ヤバイ組→筋肉あるのか→いざ勝負!なわけで・・・結果・・・

私の勝ち( ̄▽ ̄)V 両腕共に。ていうよりよーさん弱すぎ~!とりあえず二の腕の肉をステーキにしたら美味しそう。

20070712205207
仕事無事終了。あまりに気分落ち着かずに一日中ガム噛みっぱなしだったので、昼休みスルメ買ってみた。明日も仕事かぁ・・・
何やらざわつきがちな日。リセットボタン押してリスタート。サラリと行きます。

今夏ビーサン二足目でぃ!!これはSWIMMERにて。いつも中敷きがカワイイんだな。気分だけは夏ですっ・・・(o・v・o)海はいいよにゃ。


20070712105653
今日はやる気出ない。朝から心がザワザワして落ち着かず集中出来ず。ガム噛みっぱなし。いっそスルメでも噛んどきゃいいのでは。でもデスクでスルメ噛みながら仕事したら間違いなくまた後ろのガミガミさんの恰好のネタで食い付くでしょうな( ̄~ ̄)ξ
ってガミ夫さんじゃなくても突っ込みドコロ満載。ガミ夫さんは今私がつけたあだ名。ガミガミしてるから。

あー!コントロール出来ない。キーを打っても涙でる。自分でいるのって大変だな。日々を大切に丁寧に過ごそうと決めたのに。
午後五時のバンホーテンを午前中に頬ばってみた。チョコレートはいいね。

20070711235211
ちょっと雨模様。今日はママちゃんがストレス溜ってる様子だったので予定変更し、ごはんデートに誘いました。お腹空いてた私ガッツリいかせていただいた!急に食べたらお腹いっぱい。復活っす。っておいらがかい?!自分突っ込み←好きだね~(´_ゝ`) 特に何にもなかったけどお腹空いて余裕なかったのでした。ぷぷぷー。
今日週末の天気予報を見てたら雨の確立大だった。まじですかい。いつ海に行けるんだろう。コンビニで立ち読みした「湘南特集」つい買っちゃおうか迷いつつあれこれ想いをめぐらせてニンマーーーリでした。

20070710213222
明太子チーズポテト。とろけるチーズがモチーリ。端っこがカリカリ。ポイントはガーリック。居酒屋さんのお気に入りメニューをまねっこしてみた。お店のはもっとガーリックガッツリ、オイリーな感じだな。どっちもおいしい!
他、今日のメニューは・・・エリンギとレタスの塩ダレ炒め・レタスサラダ温たまのせ・梅肉とめかぶ和え納豆。まぜまぜ納豆はお蕎麦に乗っけてもいいかも。今度やってみよ。最近サラダに温たま(もどき)が大好き。まぜまーぜ♪して頂くのヤバイウマイ。思うにオカンちゃんの好みが食卓に反映されるから、影響ってあるよね。うちでは納豆と生野菜サラダはかなり高い確率でありました。引っ越し前のアパート時代は土曜日はカレーor時々お子様セット、日曜日はサッポロ一番のラーメンがお約束。懐かしいな~。ちなみに私は昔からパン好き卵好きで、弟は揚げ物系。ねえねは・・・納豆?
食後の〆はココアでした。

200707092011174
200707092011172
20070709201117
連休最終日が終わろうとしてる。
o(T□T)o ウチの会社は祝日出勤で、代わりに年に3回、会社休という休日があるらしくそれが今日だったんだ。祝日出勤って話を聞いた時はショックだったさ。来週の連休早めに使っちゃった感じ。おいしいものは後からがいいな~。ママちゃんとランチしてたら制服姿の人達が。時間気にせずランチ取れるっていいわぁ♪幸せ。その後例の如くフラフラ。前から気になってるヘアサロン、やっぱり今度行ってみよう。看板の★マークがかわいいんだよねー。冒険。
帰宅後、夜ごはん作り。何気に今日一番おいしかったのは納豆の梅肉和え・・・料理ちゃうやん。それふっつーに混ぜただけっすから!鮭ごはん・ササミと水菜炒め・野菜ボイルonチーズを作りました。でも失敗した気がするよ。よっしゃ沢山作って腕あげてやろーじゃないか!鼻息荒いですよ。

大好きなお店のひとつ。サンダル買っちゃったもんねー。

20070708220238.jpg


同じくCOCUEにてクロちゃんから水着プレゼントしてもらった)^o^(
わーい。うれしいな。
早く海行きたい。あーほんと楽しみ!!



サンダルは何だかんだ消耗品なので、まだ欲しいのあるんだけど、ってうをーい!自分突込みをしてみました。私の足ってぺんぎんみたいで合う靴がないんです。ちなみに24.5、まあ大きさは普通?スニーカーは25でもイケル。むしろ大きめが好き。あーあ。何でこんなぺたぺたしたあんよなんだろう。もっと何でも履けるあんよが良かったのに・・まあこの足で頑張って色んな道を乗り越えてくれているので愚痴るのはやめにしてと。でもぺんぎん。
そんなペン足だから半ば無理矢理購入したりもします。このサンダルは・・若干幅が・・(・_・;)いんや、ヒールもあることだしあんまり歩かない日用の「お姫様靴」ってポジジョンにいてもらおう。うん。大抵かわいい靴ってのは何故か痛みが付きまとうものです。だけど女子道だから(ФωФ)時には痛みも我慢しなきゃならんのです!!大変ですよね女子って。寒くても薄手の服とか普通にあるもんね。こんなん着れるかい!温かいんがいいんじゃー!と寒がりなおいらは思うのだった。でもたまにうまい具合に組み合わせられる服が見つからず寒い格好で行くと後から涙がでる。おなか冷やすな!!会社でも膝かけ&カーデ(肌寒い冬に軽く羽織っても違和感ないような)な格好でかなり季節感ないんだよ私。社内のクーラー苦手なのだ。

セールって楽しいわぁ~。多分また行くでしょうな・・・頑張って働こう。今日はてくてくよく歩いたのに、クラリが軽減されたのは偶然か。今日はなんだか嬉しい。貧血のオクスリ鉄剤二錠と少し前から飲み始めたマルチビタミン。サプリとは言えグレープ風味のラムネ。お菓子みたいでポリポリおいしいよ。鉄分が正常になるには時間が掛かるらしいのでまだ正常値には届かないけど、クラリ控えめだと自信がつく。特にひとりで居る時倒れるのは恐怖以外の何者でもない。なわけで健康ばんざい!って話題があらぬ方向に。健康だからセールも楽しめるってもんさー。

20070708113502
今日のはりんごー!!中にチラリといるストーンは薄い黄緑・水色・クリア。近づかないと分からないくらいのさりげなさがいいんだよねー。自画自賛。

20070707183037
歩き疲れて足の指先が痛い。大好きなロイヤルミルクティーでやっと休憩。黒糖ミルクコーヒーと迷ったんだけど。おいしー。一気飲み。
足の事を考えるならビルケンは最高だとさっき思った。試着して。色んな色あるしね。パッキリ黄緑とかピンクがいいな。
実は一昨日から寝不足。でもなぜかスッキリ目覚めて用足しを済ませてから洗車しに行きました。ワックスもかけてピカピカだよ!後は中身をキレイキレイにしなきゃ。細部まで愛情持って洗うなら手洗いかな。次は手洗いしよう。
ピカピカ70カーで気分よく運転してたら友達から電話。今歌いながら運転してたでしょ、ですとー( ̄□ ̄;)!!
私街中で知り合いとすれ違っても絶対気付かないんだよね。目撃されてるんだろうなー。なわけで友達と近くでランチ・・・朝ごはんが遅かったためバナナケーキを食べましたのよ。まだ影響受けてますわヽ(´ー`)ノ ココナッツクリームが濃厚なんすよ。って体育会系に変化してるじゃん。来週、一緒にお買い物行く約束をして今日はバイバイ。普段買い物はひとり派なんだけど、たまにゃーいいもんです。同じくお洋服好きの友達なんでね~。一旦帰宅したら久々に弟がレン君と一緒に帰って来てた。レン君は弟のベビオちゃんなんだけど、きょとん(゜_゜)としててまるまるもちもちでかわいいのーー。ちなみに奥さんは私と同い年。余裕で先越されてる私は自由気ままな挟まれっ子。イェイ★星つけてみた。外出して今に至るわけなのです。車の窓から入る風が心地いいなあ。

20070706192644
20070706192643
今日夜友達と会う予定があったんだけど・・・しまった!!今日の女子友はかなりチェックが激しい。肌、全身。手抜きするとすかさず「なんか疲れてるよね」から始まり手厳しいチェック入るのです。まじで。まじで!結構本気で凹むんだよ。結構どころかまじで凹むんだよ。怖い(´・ω・`)なのに今朝はいつもの癖で化粧ポーチ家に放置したまま会社に来ちゃったもんだから、ヤバイまた凹まされるー(>_<)(←段々論点が違ってきてる)速攻ドラッグストアへ駆け込み、この子達を連れてきましたのー。オホホ・・・
お蝶夫人のようなこの美女に言われましたのよ、「気高く輝く肌でなくては」って!なんせ「ヒロインのための化粧下地」っすから!
参りましたーm(__)m ついていきますうつくしい貴方に!これは化粧下地。パール入りで、ツヤ肌好きの私、前から気になってたんだよねー♪あとはレイシャスのお粉。ラメ入りと普通パウダーの二種類と来れば、ラメ入りに決まってますわぁ。オホホ・・・伝染してますってかモロ影響受けてますわぁ。ちなみにファンデよりお粉派。だけどたまには久々ツヤファンデもいいなと気になり中。普段使ってるお粉は大好きなラヴクローバー。まずパッケが好き。レイシャスはやっぱり安心感あるなぁ。基礎モノ。勿論買ったばかりの下地&パウダー早速使ってます。時間なくてサッサと。もうすぐ例の友達が来る・・・
ちょいやぱ怖いんですけど。眉毛ないしな。女子道場の巻でした。
精進してまいります。

20070706005027
20070706005026
深夜の駅にて。
昼休みに友達から電話が掛かってきて、今私の会社付近にいるとのこと。もっちろんチャイムと同時に速攻会社抜け出し一緒ランチ。近くのマックで。時間なかったから焦ってたけど仕事中嬉しいサプライズ味わえたよ。熱々のポテトの塩気が最高だー。そして夜は、私がその友達の会社付近に行く用事があったので急遽夜ごはんでガッツリ語ろうぜってことで。なぜにお喋りは楽しいのー?話のテンション下がることもなく盛り上がれるおいら達。そろそろ約束の時間が迫り、急いで深夜の駅に辿り着く。うーん。人気のない深夜の駅。まるきり違う表情を見て不思議な気分になる、いつも。「見ちゃった」気分になるのです。その後少しショックな事があって思わず無言になった俺。そんな70におでんくんのおまけ付きのペットボトルコーヒーを買ってくれた君。早速携帯につけるんだー!もうとっくに家に着いてるのになぜか車から降りたくなくて、blog書いてみてます。そうそう、おでんくんが見当たらなくて、色白たまごちゃん。かわいいぜー。ガングロたまごちゃんもいい味出てた。明日も仕事だ。そろそろ家に入らなきゃな。と思いつつうだうだ。

20070702181317
朝から体調悪くて午前中で早退させてもらった。
病院の受付開始時間まで余裕があったのでオカンちゃんを誘ってランチしてきました(*´∇`*)てゆか、私余裕じゃん!?まぁ聞いてくれ、ドリンクバーの素敵な活用方法見つけた。普通に紅茶を作り、その後カプチーノの泡の部分だけをたっぷり投入。すると・・・まー!!ロイヤルミルクティーの出来上がり♪常備してあるミルクポーションでは味わえないふわふわさ。ヤバイ!!ミルクティーが大好き。前の会社で本格的なミルクティーをいれてもらっていたせいか、カプチーノorカフェオレ命から目覚めたみたい。そんな感じで余裕の早退時間を満喫したあとは初の産婦人科ですよ・・・そう初めてなんだよね。別に身篭った、とかでは断じてない。何でも初めての体験とは緊張するもんだよね。隣のカップルらしき二人は仲良く産婦人科かなー?とか想像しながら順番を待つ。結果、特に異常は見られなかったものの、むしろ貧血を危惧された。こりゃ倒れるわと。ちなみにうちのオカンちゃんも貧血体質。遺伝?血液検査したら案の定、また世界真っ暗になり・・・(見えない聞こえない)そのままベッドへダイブ。本当酷いな・・・確かに嫌な予感
はしてて、私血液検査で毎回倒れるんですよね。倒れなかった事が過去一度もないと言う、ある意味特異体質なんでしょーか。小学校一年の時からだから。針が怖いの?とかデリケートなのね、とか言われるけれど、どれも当てはまらないんだ。確かに針も血も苦手だけど、倒れる原因は不明なんです。そんなわけで先生が一生懸命、貧血や対策についての説明をしてくれたんだけど(いい先生だったー!)半ば無理矢理ベッドから這いあがった身体に見える世界はやっぱりモザイクみたいにチカチカフラフラしてて、話の内容もおぼろげ・・・。ごめんね。
さっきラヴミルクティーを語ってみたけど、鉄分摂取にあたりカフェインはよくないんだね。ミルクティーなら緩和されて良さげな気がするけど。
そんな一週間の始まり~。明日は最後まで頑張りまーす。

20070701201558
先週から楽しみにしてたカレー屋さんを目標に一週間頑張ってまいりましたー。
そのお店は松戸にあるらしい。ナビOK!(ナビ=パパ車→コソッと拝借)

がしかーーし!
行けませんでした・・・探し出せなかったよ(T^T)
ナビは目的地周辺まででステージ降りてしまうし(デカイ舞台付き添ってくれてたのにクライマックスでポンと肩を叩かれ「あと頼んだよ」って言われてる図※イメージ)
つれないお方ね・・・舞子はーーーん(脱線)
ぐるぐる探してみるも太陽光線は容赦ないし、サンチャンはお腹空いちゃってこんな顔(´Д`)だし、結局ケンタッキーでランチになりましたとさ。チキンと抹茶サンデーというハイカロリーかつオイリー、ジャンキーな内容でした。最近和食が好きなおいらとしては久々に新鮮な内容か。ケンタッキーのチキン、やぱウマーイ♪スパイシーをチョイス。たまにジャンキーなの食べたくなる。まっまっ、結果オーライだ!でも近い内絶対カレー屋さん行くもんね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fumofumo., All rights reserved.


