上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このぼうやかわいいんだぁー!!
髪がくりんくりんしてるの。最近髪が伸びてますますくりりん度アップ。
顔くしゃってするんだー




ふーでぃ
超かわいい。
みーみ
超かわいい。

帰っちゃうんだ。。
かなすぃ。・゜・(つд∩)・゜・。
20060918125539s.jpg

スポンサーサイト




髪型がありえないくらいイケてるね!きゃわゆい。
【2006/09/18 22:08】 URL | KAZ #-[ 編集]
ほんときゃわいいよ~!
天パだと横に横に伸びるんだよね。
壁に張りつくツタみたいだよ(笑
それがまた素敵なのーー(*´ェ`*)

【2006/09/19 00:01】 URL | 70 #-[ 編集]
ども、mixiの足跡から着ました。
かわいいっすね。髪型が面白いかもw
【2006/09/20 11:18】 URL | Doktor #v0W2OX1k[ 編集]
Doktorさん

コメありがとうです!
どこから足跡つけたんだろう??

このぼうや後ろから見るとロールが
くっついてて面白いですよ~
自分がストレートだから天パって
新鮮なんですよね。
【2006/09/21 08:30】 URL | 70 #-[ 編集]
足跡は・・知らない間に付いていましたw

天然の友人いました。しかも赤毛。
いま考えるとハーフっぽい奴だったw
【2006/09/21 10:03】 URL | Doktor #v0W2OX1k[ 編集]
aka毛のくりくりってかわいいですよね。
コロネヘアーと名づけて流行らせましょー★
ンーー
むり?
【2006/09/21 22:19】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。