
20070512185929
20070512185928
ユニクロのジーンズでございます。
部屋の乱れは・・・舌の根も乾ききらないうちに
なんとやら。ちょい服が散乱してないか?
着替える前はいつもこんなんです。

ユニジーンズ最近ヘビロ。ついでにキャミもユニなのね~☆
ちなみにこれでユニクロ行きました。ハッハー
白Vのニット買い。仕事用にね~♪UV機能万歳ですな。

母の日にかこつけてきょーみちゃん=ママン
とランチに行きました。ママンのリクエストにお応えして
お馴染みブレンドのおいしいお店に。
おいしかった~♪やぱ話は尽きない。男子禁制。

夜から友人ヨーキングとのごはん中止の連絡を受け
予定が空に・・・久々に料理したりマターリしようかな?と、思いつつ。
既にお出掛け満々だったので今更大人しくもなれず。

ってな訳で急遽、友人の飲みに乱入してきまーす。
うわぁいヽ(´∇`)ノ
楽しみー♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


