
昨日はちょこっと飲み乱入して久し振りの梅酒ロッキンオンジャパン
(行きたい)
しかーしほんの僅かしか飲めなかった。ていうかクルマ・・・
何だか皆の中で梅酒ロッキンのイメージがあるようで
気づくとオーダーされてる。ちびちび梅酒はおいしいねぇ。くぅー。
舐める程度だったのが心残り・・・次回に期待!

飲み乱入は早めに退散させてもらい、クロスケとマターリコース。
と思いきや、クロスケとクロ友と時々70.
東京タワー。六本木へワープしてました。

それにつけてもー
相変わらず会話が噛みあっていない模様。
6割伝わればかなりいい方なんじゃ?リアルに。
語学力つけねば。

20070513211533.jpg



タワーパチリ。あぁ行きたいなぁ。
登ったこと多分ない。東京タワーがきれいに見える所まで歩こうと
したけど、提案してから数分後にUターンしてたよ。がくー。

クラブ活動はキンキラでちょっとビビリマシタ。
クラブなんて友人繋がりのやつでガンガン汗かいた以来だな。
それもこんなに露出度高くないもん。
でも近くでダンスしてる女の子の腹筋を見て
今日ストレッチの際、さりげにダンスしてる自分がいました。


・・・影響されまくりですやん。
いい所は取り入れないとー。
でも誰かに見られたら引かれることウケアイ。ぷぷ!!

ちなみにお酒は一滴も飲まず。むしろマックミルクティです。健全だね~。

クロ友と途中ではぐれてる間、最終的には
ドンキやマックでのほーんWithクロスケでした。

動き回って朝四時間睡眠でも意外とダイジョーブ!

さすがに今ウトウト・・・
何だかんだ楽しい週末でやんした!!

200705132115332.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


