
半休取ってアサイチ用足し。
色々あるけどあるから・・・動かないとね。
まま。ぼちぼちいくか。適当に適度にね。

一瞬今日は休んじゃおうかな・・とも思ったけど貴重な時間だから
一瞬たりとも無駄にしたくないなって思えたんだ。
砂時計って誰が考えたんだろう?
あれほど「時」と「間」=時間
を大切に、儚く現したもの、そのものってないなあと思う。
だけど、砂時計を見るのは時々でいい。
思い出したときだけ、たまーにでいい。
そういう存在なんだ。砂時計って。

話がずれまくったけど、

仕事まで時間が空いたのでショップぶらぶらしましてん。
この雑貨屋さんかわいくて好きだなぁ。
カラフルな花瓶もかわいい。インテリアグッズも素敵なんだよ。
インスピレーション刺激される!!ソファとか欲しいなあ。
まあ今の70部屋には到底置けそうもないけど。

20070523143427.jpg



その他うろうろしてたらあっと言う間に出勤時間が迫りー
外でごはんのんびーり食べようってな想いはあっけなく破れ
アイスラテげっとしてランチ代わりになりましてん。
今日はタリーズ。ココアがおいしいんだって。
なのに結局いつもラテになる。ラテおいしいんだよ。

200705231434272.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


