
ふらふらして見つけたフリーでもらえるポストカード。
なんか変なとこが気になる。。
TAISEI-YO!(大西洋)って絵描きさんが描いてるんだって。
面白いこの絵。ゆるゆるなのに周りが赤。ゆるいのかパンチがあるのか分かんないところ。
妙に惹かれたので部屋に飾ってみることにした★


20060921082736.jpg



あとはまつげうさぎ。
このこほんとにかわいいよー。
絵欲しい。ポストカードフリーで配布しないかな。無理だな。
焼酎のラベルにもまつうさが。。。!!
焼酎飲めないけどこの瓶はきゃわいいな。


usaginoyuuwaku2.jpg




才能ある人っていっぱいいるな。
なんで?って目からうろこ的。こんなんあったんだ、って思う素敵なものがありすぎる。
こないだPCでフリーペイントダウンロードしたやつで
久しぶりに落書きしてたら何か色使いが怪しくなりすぎて
トラウマになりそうだったので削除してもた。
ちーん。



昨日はかなり調子がわるぅ。
でごろごろしてたんだけど思い切って外に出たら色んな発見が(この絵とか)あった。

出掛けるときのお供にノートと本を持ってやたら重たいBAG抱えてたんだけど。
自分に手紙を書いてみた(笑 プッ
自分で対話するような感じで。暴走したい自分と大人な自分。
暴走70にむけて書いた。
そしたら何か落ち着いた。そっかー と落ち着けた。
で、ありえないくらい早く寝た。夜中一瞬起きたけど。

暴走野郎もちゃんと見てあげないと不貞腐れちゃってたっぽい。
( -з) プイッ
けなしてばっかでごめん。見えない絆創膏貼ってあげる。
あたし怪しい人?
でもこれはイイ!って思ったのでママにも勧めたらやるっ!
と言うてました。。けど多分やらないと思われ。


新入りヘアゴム
お気に入りっす。

20060921082738.jpg





その絵、微妙に怖いです・・・ww

自分宛の手紙ですか。
もし私が自分宛に書いたら・・・・
「借りてたDVDの返却日わすれずに」
とか、ただの健忘録になっちゃうかもしれないw
【2006/09/21 10:48】 URL | Doktor #v0W2OX1k[ 編集]
こわかわいい(〇дo)?
アヤシサ満点です。
健忘と言えばあたしもかなりの重症健忘患者です(´▽`)
なぜか携帯と眼鏡とコンタクトと財布を忘れます(笑
【2006/09/21 17:16】 URL | 70 #-[ 編集]
でもナオミちゃんの絵、俺、好きだなぁ~☆
俺の携帯には、ナオミちゃんが描いて送ってくれたイラスト、大切に保存してあるよぉ!!
【2006/09/22 08:52】 URL | まぁ #-[ 編集]
まぁさん

ええーまぢ!?
うれしいいい~★
ちなみにあたしのケータイにもまぁさんの
写真ばっちりあるよ(ФωФ)

また描こうかなあ~。
【2006/09/22 09:00】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


