
20070524234834
うぉ!!気付いたら携帯が傷だらけになってもた。
時々当たられる携帯君。君は何も悪くないのに・・・
ごめんね。

今日は柏→会社間をぐるぐる。会社内でする事務より
外に出る方が好き。運転も好きだし色んな車に乗れるから。
ちなみに今日は四駆。+会社のwill.
好みはゴッツイやつ。Jeepのカクカクさ加減とか素敵。
マシーン!!いざ、操縦!!みたいなのが一番わくわくするんだ。
一日疲れたけど心地よかです。体は動かしてナンボ。
動かないと変な疲れが溜まるんだもんな。

夜はお馴染み「teamさすらい」っした!
本当は、自分自身の色んな事に不安が募り
今、会いたくないかも・・・って思ってたの。
でも会って正確!あたし話疲れて後半アクビ連発してたけど。笑

うーん
とりあえずあたしが一番さすらってるように思うよー・・・
どうなの皆さん?

隊員(`▽´)から聞いた超地元のお蕎麦屋さんに
行きたいっす!お蕎麦大好きなの。
地元の良さ発見をテーマにしようって少し盛り上がってます。
楽しみだー。

前髪問題。たまには伸ばして横に流してみようかな?
直毛ゆえなかなか至難の業だけど・・・髪型チェンジしたい!
Loveピンで留めてみました。
スポンサーサイト


<< | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


