
20070525215403
朝、玄関開けたら雨。しかも激しく降ってる。
白のニットは気になったけど、いざ出勤。お仕事オシゴト。
一日中外でのお仕事は楽しいね。大好きさ。
本質的には事務は向いてないのだろう。

今日はくろちゃんと一緒だったから尚更楽しい!楽しいなぁ。
別に何する訳じゃないんだけどね。なんか、楽しい。
気が緩んだのか車で居眠り(-_-)zzz リピートしてた様子。

外シゴトは案の定雨で足元は全部水浸し。まっしゃあない。
パンツの裾割と思いっきり捲りあげて微妙スタイルの完成ー。
わー
わー

ふと長靴欲しくなったよ。かわいいやつ。
梅雨余裕よ♪って感じのやつひとつあればなぁ。
欲しいと言えば今日ふいに思ったのが防水携帯!
うだうだしながらお風呂でブログってみたり、友達へMail打ったり、
それらを半身浴しながらできちゃうんだよ!
とひらめいたらウキウキしちゃったよー。本当に唐突だな。

で、オシゴト続き・・・残業したかったけど夕方から予定が入っていたため
職場から直行。カフェオレ飲んだらエスプレッソのように苦かったれす。
でもカプチーノで挽回、っと。泡のくせに、できるやつ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


