
20070527152909
風が気持ちいーね。
mamちゃんからもらった朝マックのFreeチケットの存在を思い出して
ドライブ前の腹ごしらえ。なんか・・・眠い( ̄― ̄)・・・
海に行くはずでは?途中のコンビニに車停めてグースカ昼寝タイム。
お連れさんとは早めにバイバーイ!家に到着すれば友達からの電話でマターリ語ってみたり。
今度の週末は友達とデートさ。
友達があまりにもパスコの超熟がウマイウマイって熱弁するもんだから
あたしも買っちゃったよ・・・ウマイ。生パンのまんまガブリとね~。
ひとりの午後。
大量に届いたフェリシモのカタログを見て、それからどうしよっかな~(o・v・o)

贅沢な時間だ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


