
20070528005122
ねえねを送りに行くついでに家族皆で温泉入りましたー。
温泉は久し振りだった。露天は風が割とあたる場所なのか
さらさら吹いて、冷た過ぎずにちょうどいい。上にはお月様。ちいさく光る星たち。

( ̄▽ ̄)
チカラ抜けちゃうよ~。

少し遅い夜ごはんを皆で食べて〆にはコーヒーゼリーアイスを分けて頂きましたぜー!

がっ
ねえねの着替えた洋服達紛失事件勃発。あちこち探し回ってインフォメーションにも出向く。
そうこうするうちにあたしのパーカーもない!!

・・・( ̄□ ̄;)!!

結局広場にぽつんと放置されてました。よかった!気づいて。

結局ねえねの紛失事件はお蔵入りです。どこに行ったんだぁー?

みーみとふーでぃまた遊びに来てね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


