
200705281620252
20070528162025
お料理ブログが面白い!
って今日は月曜日か。もうすぐカウントダウンなくせにゆるいです。
月曜日はSさん休日&急ぎ仕事も今日はないため、社長来ないことを祈ってせっせとレシピコピーに励んでる。
注目すべき食材は蓮根。シャキシャキ。蓮根と言えばなぜかうちでは馴染みのないアイテムなのだ、でも気になるレシピがありましてー。
とか書いてると料理得意な人と勘違いされそうだ。ぷぷー。ちゃいます。

こんな月曜日はひとり外ランチに出掛ける率多し。サイゼリヤLoveでございます(*´∇`*)
たまに時間が合えばオカンちゃんと一緒だったり。
色んなことがある月末なわけで。今月と言う今月は。大変さ。
ニンニクの効いたペンネを噛み締めながら色んな想いまで飲み込むのだ。

本家本元くろちゃんはコピー機の上がお気に入りで、爆睡中は黒い塊の置物と化してるよ。
ちなみに今はmyデスクに居座って存在アピール中。かぎしっぽが腕に触れてます。

レシピ持って帰って作ってみよう、そーしよう!!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


