
たった今、コンタクト外した午前2時。
セーフ。コンタクトしたまんま爆睡してた。昨日に引き続き連日はやばいだろう。
ってな訳で、こんな時間にふいに気づいて起きてみた。ついでにblog、だって数字シリーズだもーん( ̄▽ ̄)

最近眠くてたまらないんです。ねむいー!必要以上に寝てるとゆーのに。
例:夜12時そこそこから9時~睡眠たっぷり取った後、お昼から午後にかけて昼寝→夕方行きの車の中で夕寝→帰りの車の中で夜寝→自宅到着後12時ちょい過ぎ就寝。
と、こんなありさまなんですがどうなんだ。教えてえらいひと!!
寝ても寝ても昼間は昼間で眠くて、今日も出先でアクビしまくりでんがなー。最早、アクビを隠そうともしないです。眠さにやられてましてん。

そんな話を会社の人に言うてみたところ、新たな衝撃が・・・!おおげさ。
何か環境が変わったりする前はこんな風になることがあるらしい。なんだっけ。身体が順応するに耐えうる状態にしてるのか・・・なんだっけ・・・忘れた。だめじゃん。(眠かったものでしてん。)江原さんが言ってたんだってー。ほーぅ。
だとすれば思い当たるフシありまくりですよ!!てゆか、ズバリ現在そのものじゃん。江原さんやるなぁ( ̄ω ̄)
なんかすっかりソノ気。江原さんすごいなぁ。(ソノ気満々)

ちなみに今日は昨日の状況から一変忙しくしてました。
レシピコピーは出来ませんでした。また今度。
明日は明日でまた午前中my用事のため、午後からお仕事。頑張らなきゃな。色々と。
動いてないと、不安だよ。頭ぐるんぐるんしちゃうよ。先輩に知恵熱じゃない?と言われたよ。うん。そーだきっと。

このまま寝たら朝かぁ。カタログとか見たいけどやっぱり眠いのでグースカの世界へ~。
おやすみなさい。


<< | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


