
20070530122326
20070530122325
半休取って用足し。
頑張って動いても報われない気がして、人と喋って、気が抜けたのか泣いた。
疲れた・・・
まだまだ序章ではないか!と自分に喝を入れながら。隙間で泣く。
だけど
立ち止まる勇気はまだまだなく。だから頑張って、頑張って動くしかなく。
時々動いているのか、ゲームの上のコマになり動かされているのか分からなくなる。
泣きながら、また動くのはなぜ?記憶が怖がらせる。ま、誰にだって怖いもんのひとつやふたつ、嫌な記憶のみっつやよっつはあるわけで。

もうすぐ、居るべきフィールドがなくなってしまう。
こわい。
あたしは動かされるんじゃない。動くんだよ?
午後から会社に戻りやす。
の前に車でランチ。雲行怪しくなってきた。パン屋さんを見ると条件反射のように入らずにはいられないのです。プレーンなベーグル、シナモンベーグル、クルミパン。
シンプルで噛むほど味が出るのが好きなのさ!パン焼き器、欲しいなー。
自分へのご褒美にしたい・・・
そーだね。もうちょい頑張ってみるよ。

写真はmyジャケットでんがな。一見シンプル、実は裏地がショッキングピンク!
こういうのに弱いんだよ。


<< | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


