
昨日をもって会社退職。お疲れさま!あーもう。大好きな場所だったからまだまだ居たかったよ(>_<)
気持ちのひとつひとつを紐とけば、色んな想いが溢れるってなもんです。平和で綺麗で・・・ってそんな想いばかりじゃ埋められない。人間だもの。みつを。あ!またパクリました。
でも、しゃーない。この一言に尽きる。
物事はなるようになるもんだ~。きっと本能で自分の行きたい場所へ方向へ流れていくもんなんだ。必要なものはどうしたって残るし、逆も然り。リラーックス。肩肘張らなくてもそうなってる。
そう思うとすーっとする。

昨日は遠くに行っちゃう仲間に挨拶しようとしたけど、言葉が通じないもどかしさ。(日本人ではないのだ)
ラティフしゃんにはクロスケが通訳してくれたけど、サルカルしゃんの時は通訳がいない。
サルカルさんはあたしの顔を見た瞬間から泣いてた。涙流されると切ない。あー思い出すと今も泣きそうだよ。
言葉が通じなかったけど充分想いが伝わった。せっかく出会った大切な仲間だもん。今度はサルカルしゃんの行き先のレストランにごはん食べに行くんだ~絶対!

夜は西尾と、西尾彼の荒井さんでごはん食べに行ってきました。西尾にごちそうになっちゃった。ありがとうね~!ふたりが漫才みたいで楽しかった(o^-^o)
色々な話やプチ相談にのってもらったり。男子目線で色々聞けるのも新鮮だぁ。参考になりやす荒井しゃん!また皆でごはんor飲みに行こうね。

つくづく、あたしって人に恵まれてるなぁ。大切にしていこう。
またぼちぼち本能任せでいっとこうと思います。てか、チームさすらいの名に恥じない生き方だと思うので改名を・・・却下されるよねー。HA-HA

ありがとう。

20070601104851.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


