
金曜日の夜に久々温泉ゴォ。
夜道の山中ドライブはなかなかスリリングだった。
運転好きー。
助手席もいいけどやっぱ運転がしたい。
隣で眠られるのも全然平気ていうかむしろ寝てくれると
安全運転魂に火がつくしウレシイ。
一家を支えるとーちゃん気分になれます。

鹿にもあったよ(o´н`o)普通に道路にいるのです。
小鹿のバンビ。
熊のフンにも遭遇したしね!


冷たい空気の中で入る温泉は最高ね★
んでおそばとかお饅頭とか食べたり
散歩したり、健康的なちょっ旅でした。


歩くのっていいよね。
坂道だったり結構ハードコースを歩いたんだけど全然疲れなかった。
ちいさい滝や川、水の音
空気もめちゃ澄んでて「伸び」したら気持ちよかったー。
帰ってからも散歩しようと思った。
わんこがいれば最高なんだけどね。

この川の水が冷たい!
濁ってなくてすごくきれい。

200609241052392.jpg




写真のタイヤと地面に注目(ФωФ)
よく見るとなんかいない???






20060924105239.jpg

200609241052394.jpg





山中ドライブは街頭が少ない分、なかなかスリリングですね。たまに「何か」の死骸が転がっていたり・・・w
真っ暗ってこういうのかって感じで。
【2006/09/24 16:34】 URL | Doktor #-[ 編集]
Doktorさん

そいえば!
鹿の亡骸あった!
今しがた灯火消えた直後だったらしく
なんかリアルとゆーか悲しい気持ちになりました。

山ドライブは真っ暗なうえに
カーブで前も見えないし霧出たりすると
相当パニくります。笑
【2006/09/24 17:08】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


