
200706030851272
20070603085127
天気がいいからドライブがてらアウトレットへGO!このチャリンコで。嘘ん( ̄ω ̄)
ナビ最高。使いたいがためにドライブと言っても過言ではない。アウトレット場所分かるのに設定してみた結果、(*´∇`*)

勿論70カーにはそんなハイテクな機能は搭載されてないので、パパカー拝借しましたのよ。あー楽しかった。

おしまい。

じゃなくて、アウトレットで気になるもの・・・ゴディバのチョコリキサー!ちょいお高めだけど半分こずつでいいから飲んでみたいなー。コールドストーンに続きいつも行列をなしてる憧れのチョコリキサーなのです。

BAGLE&BAGLEにて色んなベーグル買って帰るのがオキマリ。
お腹が空いて帰りの車で食べちゃった。もちもちでウマイ。




あ。ナオ~!(笑)
【2007/06/04 20:36】 URL | KAZ #-[ 編集]
あら~
ぽんすけおげんきー?
最近どうー?
なんてな。(´c_,`)
業界風にきめてみました。
【2007/06/05 00:49】 URL | 70 #-[ 編集]
ぼちぼち。そっちはもう暑い?遊びいきたひ。
【2007/06/05 12:21】 URL | KAZ #-[ 編集]
あっちいよー
今月海ダイブしたいけど早いかなーとか考え中。
ぽんすけ、おいで~
【2007/06/05 16:47】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


