
ですよー♪byクレイジー剣さん

のんびりしよーぜビバ月曜日!いやー平和だなあ。なんて甘かった・・
わたしが悪うございました_(_^_)_ てな感じの車傷事件の余波はまだ
続いていた・・!!!
でもあたしもなーんーか素直になれず、あーもう。的な感じになり
ついでにママンにちくりと痛い部分を指摘され、(この期に及んでやるな( ̄Д ̄;;・・!!)朝っぱらプチバトルと相成りました。
カーン。もーおかーしゃんなんてだいっきらいー
まじで言っちゃいました。小学生かよ!と自分突っ込みを今ここでしてみる。
昔から(兄弟喧嘩など)だいっきらい・゚・(ノД`)・゚・とか言っちゃう癖が
あるよーだ。ぷぷぷ!!自分でも分かってるんだーけどつい言っちゃう
んだよ。悪気は多分ありまくるのだろう。どーやってダメージを与えようかと・・よいこはまねしないでね。あたしもきをつけます。かしこ。

まあママンバトルは珍しくもないのでお互いプンスカ後には仲良く
遅めのランチです。あーでも、ナビ、大好きなのに・・
もうあんまり乗れないよー。70カーにナビ計画がよぎるも、位置的にナビ装着できるスペースが。とかひとり悩む今日なのでした。
でも、ほしい!!ほーしーいー!!!
だってさ、どこでも行けるあの快感が忘れられないのー( ´ー`)
あっちこっち行きたいとこだらけ。

スポンサーサイト




携帯のEZ助手席ナビ、結構使えるよ~。
【2007/06/05 12:25】 URL | KAZ #-[ 編集]
そんなんあるの?
次右ーとか?
ナビる前にやってみるかな!!
【2007/06/05 16:48】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


