
20070606010832
元仕事仲間の菅さん&にすぃ~おかこと西尾とカラオケ大会してきましたぜー。
最高楽しかった!!もう何でもあり。ちなみにあたしは懐かしメドレーから森田童子「僕たちの失敗」とか初でいっちゃった。勿論体育座り。そりゃ~森田ですものー(o`∀´o)膝も抱えたくなるって話だよね。

元・仕事仲間って響きがなんか切ない。そこはしょぼんとするのだった。


西尾ほど芸達者な女子はいないと思う。素人で。少なくともあたしは出会ったことがないよ。素敵でした・・・お姉さんのいるお店体験から親父のいるお店までありがとう。一晩で色んな場所にワープ出来てわたし幸せ。
とりあえず「もてない歌」オンパレードで突っ走ってみました。
これ男子の前でやったら絶対ひかれるねーとか言いながらディープゾーンへとはまってゆく・・・もー誰も止められません。

あー楽しかった♪
明日からの事を考えてネガ入ってたのもすっかり忘れていた。

ところで、本来の予定としては菅さん絶賛のラーメン屋さんの後カラオケだったのです。
が。毎回毎回なぜかタイミング悪くお店側との都合が合わずに見送り・・・なんでなの?そんな訳で前回に続きまたもリベンジ果たせず。残念~
と言ってもあたしの場合ラーメンはたまーに食べる程度なんだけど、ここのは極シンプルなのに極上らしい・・・気になるー。
カラオケ終了後は西尾としばらくトークしてしまい深夜にご帰宅でいす。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


