
20070607220555
皆退社時間になっても帰らないのだろう・・・これは価値観ってヤツなのかな?前からちょっと疑問に思ってたんだー。仕事が残ってなければ定時サッサが基本の私。勿論半端な時間なら残業代狙いで居残ることもありだけど。チャイムが鳴っても誰も帰る気配なし。こんだけ人がいるのに。そいや友達も、仕事終えても一時間くらい居残る、と。なんでー?
ちょっと気まずい帰る瞬間。ソソっと・・・いんや、なんかソレ変じゃない?だって1日頑張った。堂々とすべきだ!と思う夕刻。
明日金曜日だぁー。金曜日はパァっと遊びたい気分になるなー。
でも明日はまっすぐ帰る気配(゜_゜)

写真のキューピーは先日行ったfranc francにて出会ったー(ウルルン風に)そのお店限定版らしい。○○店長、とか書いてあったよーななかったよーな。ちなみにマヨはキューピー派です。
スポンサーサイト




こんにちは。
今週もお疲れさまでした。

あー。わかるわかる。そんな価値観の違い。
仕事残ってる人はともかく、残っていない人まで…というのは問題ですよね。

やってることやってればいいんですよね!特に金曜日はっ!寄り道の予定があってもなくてもぉっ!(力説)
ドウドウと定時に帰りましょう、お互い。サササ…。

「住めばなんたらですよー!」と、とりあえず言ってみます。がんばってくださいませ。
【2007/06/08 16:50】 URL | かんげ #XZ039GEA[ 編集]
かんげさん

こんにちはー。
ですよですよ!おいらは昨日も六時サッサ・・・
と思いきや直前に仕事が出来てちょび残業でした。
やることやってりゃ~いいのさ☆堂々と乙ですを言いますぜ!
かんげさんが同じ会社だったら分かりあえたのにー。
マイペースで頑張ってみます(o^-^o)ありがとです。
【2007/06/09 11:31】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


