
20070610201436
珍しくお花の写真だなー。紫陽花は幼稚園時代の花。昔住んでた狭いアパートの前に咲いてた。かたつむりとセットで。マーガレットとピンク色した通称貧乏草も。貧乏草は指で弾いて飛ばす。懐かしい。
花の名前はあんまり知らないけど、これを見るとキュンっとなる。
今日は大雨の日曜日から小降りの雨・・・空はグレイだった。朝携帯の電源が切れててアサイチの予定が果たせなかった代わりに、マターリ(o^-^o)
午後からクロスケ&マリオしゃん(マリオに激似なの)とちょこちょこお出かけなり。マリオしゃんさ・・・バリカンでクロスケが髪カットしちゃってトゥルトゥルになってて笑える(^○^)
あんまりゆっくりできなかったけどまたドライブ中眠っちゃったり、といつもな感じでした。
がっ
これから近所にお茶。存分に休日を満喫するのじゃあああ!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


