
夕方、仕事帰りに回り道して元勤務先脇の道路を走った。懐かしかった。って言うにはまだ近過ぎるなぁ・・・
あの場所に出会うまではそんなに好きじゃなかったただの道だった。何だかパァ~っとしてない感じがしてたの。今は愛着ある懐かしい道。ここを何度となく通ったんだもん。そうやって記憶や思い出を積み上げてくんだなー。人生って。そこにニガイ・アマイ・セツナイ・ワード該当ナシ・な気持ちのスパイスを投入。
なんちて。でも本当にね!
よく行ったセブンイレブンの100円おやつシリーズのチョコ棒を買った。これにハマり過ぎてる。けど夏だし自粛しようと今思った。今はね(o`∀´o)ンマ~なんす。仕事あがりにグビッと一杯、の気持ち分かる。チョコでサクッと一本。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


