
20070614010045
最近、帰宅と同時にバタンキューで、友達からの電話にも出れないくらい・・・あららー。Mail打ってる途中で寝てるし。三回くらいに分けてやっと送信できた。でも脱字。誤字はなかった。

本日仕事後、なべさんと会う。一応仕事の事で・・・ってのは殆ど口実で関係ない話ばっかでおもろかったー。
梅酒ロック好きなら焼酎いけると言われたけど焼酎や日本酒は薬品の味がしますがなー。ビールは苦いし。
ってお酒トークばっかした訳ではないの。多分。なんか今日は変。いつもならかなり爆睡ノンレム睡眠なのに・・・
目が覚えてます。明日も仕事だぁ。中だるみの水曜日クリア。一週間クリア。
早く週末お出かけがしたいよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


