
ガールズトークWith西尾。最近環境の変化に思いの外安らぎを求めていたのか、木曜日が楽しみで会えたのが嬉しくてしょーがない。犬ならしっぽ振り回してるな。

ガールズトーク・・・ん?西尾ダーリン荒井しゃんが乱入してきやがりました。はいトーク終了・・・なわけはなくー!荒井しゃん巻き込んで女子語り続くよどこまでも。
ドリンクバーって素敵。おいら達の、もとい全国の・・・主に女子のためにあるようなもんだね。荒井しゃんはあたしの新たな仕事心配してくれて、社長に売り込みしてくれたらしい・・・(/_;)知らないところで。ニクいぜ。おまけにごちそうになっちゃった。ありがとう~!更にはタピオカココナッツ独り占めしてすまんかった。がしかーし!かなりウマ~。中にさつまいもとか入ってるの。
あー楽しかった♪また遊ぼうね!

さて眠くて文章怪しくなってきたので寝るとしますかな。ライツキャムラアクション。byらいむすたー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


