
200706161904314
200706161904312
20070616190431
に、いったるでー!土曜日の朝は、と言うか金曜日の夜からそれは始まってる。週末の理想としては1日アクティブ、もう1日はのほほん。でも両方アクティブもいいよ。

今朝はまたも柏へ用足しへ行ったついでと言う訳ではないけれど、父の日のお買い物。
無印にて。さっき早速渡したらにこー。ってしてたから成功~(^○^)
しかも仏壇にお供えしてました。食べ物ではないんですが。ハハー
よかったよかった。プレゼントするの好き!勿論貰うのも。笑 ちなみに自分用に帽子を購入しました。ツバが広いタイプで生成が涼しげでしょ。実際涼しいよ。こりゃーママンにも貸出せますわな。これも無印にて。関係ないけど、ここのレッドカレーがおいしいとの噂を数年前より耳にしてて、買おう、買おう・・・といつも思いつつなぜか今まで買ってなし。自分でも謎。
見かけたら最後お約束で吸い込まれるは自分テキお馴染み300\ショップ「cou cou」。
300\のチカラ見たり!てな感じでポップなものだけじゃなく、シンプルでかわいい食器まで~。帰れない。

ビーサン&ミラー連れて来ました。あっシュシュも。髪グッズ好きです。主に髪結う系。blogにとミラー撮ってみたら自分が映る訳で。にこーってしてみたらいいタイミングで目、つぶってました( ̄▽ ̄)いいや~送信!
休憩に飲んだアイスミルクティーがおいしかった。ホットがよかったんだけどアイスが出て来たので、今の時期はアイスが主流なんだなと大人しく飲むのです。今日は相当な夏日だもん、ビーサン買ったし水着は見ちゃうしすっかり夏気分ですわー♪海行けるじゃーんヽ(´ー`)ノ水着問題は引き続き・・・。
そして夜からの予定の方との連絡繋がりましぇん・・・。こーいう、どっちなの?的気持ちは何だかそわそわふわふわ心許ない感じで、苦手だ。いいや例えひとりでも楽しむもんね(o^-^o)




一枚目は携帯のCMに使えるな(笑)
【2007/06/18 10:03】 URL | KAZ #-[ 編集]
スポンサーぼしゅー( ̄▽ ̄)
【2007/06/18 22:46】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


