
20070617032613
今夜の予定はわからない。電話もメールもー。んんーー。。。

ならばnx!行かせてもらうもんねー♪ひとりでも楽しむとか言いながら結局寂しがりなんだよ私。久々にヨーキングをデートにお誘い。ヨーキングはもうおなじみのさすらいメンバで、かつおいらの心のオアシスである大好きな友達。時々ドタキャンしますが。汗
でも憎めんのじゃあ。がっつりごはんよりはスィーツな気分だったのでバナナケーキにしてみた。説明しよう。ココナッツバナナケーキでほんのりほかほかしてて、アジアンな味なの。クリームの味もアジアン的なパンチが効いてるのだ。甘さ控えめでうまいね~。とは逆を行くパンチの効いたクリームがなんとも。ココナッツミルクタピオカとか、アジアンスィーツっておいしいよね。
でも深夜になりごはん飛ばしてスィーツに走った結果、次第におなかぐーすか言い出してきたのだ。ふたりして。がしかーし!深夜にがっつりはやばいと判断し(えらいね)お茶飲んでました。
今日着たしましまボーダーのワンピが好評で嬉しい。お互いボーダー好き。チームボーダーでもあるのだった。

写真のワニ男君は今日ラコステの前を通ったらもらったの。ラッキー!かわういね。絶対男子だと思うんだよ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


