
20070619210047
夢を見て勢いついて手をテーブルに叩きつけて起きた。嫌な気分でさわやかじゃない夢を見てさぁ起きようとした直後、またー・・・オチル事件簿。にて凹み、そのままフテ寝かました。平日の朝だってのに余裕じゃな~い!おほほ・・・案の定出勤9分前に目覚めた。スッピンで出勤。なんか今日は変なの~。不安な気持ちが一気に押し寄せる。大丈夫な時は全然大丈夫なのにね。ひとりでいたくないような、ひとりでいたいようなそんな気分で。ひとりお茶したりいっそ漫喫寄り道したりしようかなーとぼんやり考えてたけれど、残業で疲れたのでふらふらと家路に着くのだった。なんだか変なのー・・・あー違うね。残業で疲れたんじゃなく心がついていかないんだ何かに。なんだろう?何が欲しいんだよ私。
写真は今日のランチ。りんご黒酢は平日5時頃飲むのです。特に理由はないんだけど・・・もうちょいで仕事終わりだって景気付けに。笑 明日はどんな日だろう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


