
20070623161300
暑いぜー。昨日はゆっかとお喋りして癒されて、週末ここぞとばかりに爆睡・・・したかったけど頑張って(ほんとに!)歯医者さんへ行く。ここの歯医者さん、ちびっこ用にディズニー映画etc.を流してるのです。治療中見えるディスプレイに。歯医者嫌だぁぁ(>д<)と思いながら気づけば「アリエル」に夢中。(途中からだけど)声の出ないアリエルの声が聞こえて切なく愛しくかわいく儚く強く・・・あぁディズニー映画なんて全然見ないけど素晴らしい!動きもさることながら表情のひとつひとつ。特にアリエルみたいに恋をしてる女の子の表情ときたらーもうあたしが惚れちゃいそうだ。昔から人魚姫の話が大好きだった。子供ながら切ないなぁって思ってた。今もやっぱり、大好きだなぁと思った。あとは「不思議の国のアリス」も好き。
浸ってる間に本日の治療終了。歯医者さんに「まだ見ていきますか?」と言われちゃったぜ。
そのまま車でフラフーラ。欲しいものが買えてひとりニコニコしてます。朝から何も食べてなかったため、やっと今休憩中。KOOTS GREEN TEAにてアイス抹茶ラテを。ここ前から気になってて初めて入ったんだけど、スタバの和バージョンみたいな感じ。抹茶クロミツラテとかおにぎりセットとか和菓子とかあったよ。煙草は吸わないけど奥に見えた喫煙席の方が落ち着く気がして入ってみてます。がっ煙草空間で全身煙草のカホリに包まれそーだわー・・・。でも個人的には煙草をくゆらす男の人や、清潔な印象の女子がちょっとお行儀悪く脚を崩して煙草吸ってるしぐさは素敵に見えたりします。ちなみに水煙草を一度体験してみたい。水煙草付き合ってくれる人隙を狙って誘ってみようかな。あ~何だか寒くなってきた!歯医者帰りの超ご近所ルックで来ちゃったよ。近くに化粧品売場が見えて惹かれるんですけどー。RMK覘いてこようかな(o`∀´o)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


