
20060928153328
昼間っぱらお香焚いてます。
今はグレープフルーツのを。

うん。何かすごい贅沢な気分になれるな。
でもやぱ、夜に焚くお香の方がいい気がした。何となく。

気分によってバニラに変えてみたりもするよ。

まさに、

バニラのお香のように包み込んでー
keybord 君を見守る大地
ミスったってまた立ち上がってこーぜ~

Dynamite口ずさんじゃうよ(^ε^)





電気でアロマオイルの蒸気出してくれるマシンが今とっても欲しい。
【2006/09/28 20:13】 URL | KAZ #-[ 編集]
バニラの香りは好きですね。
アイス食いたくなりますけど。
【2006/09/28 21:18】 URL | Doktor #v0W2OX1k[ 編集]
ぽんきち
そんなのあるのー
加湿器のアロマバージョンみたいなやつかな。
帰ってきて部屋がエエ匂いだと幸せだよね。

Doktorさん

甘い香りはアイスぽいかもしれないですねー。
アイス好きだから香りで食べた気分に。食べ過ぎ防止?
【2006/09/29 13:37】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


