
20070628230115
かわいいよね~このお弁当バッグ。何となく撮ってみた。雑誌のオマケだったんだけどPAUL&JOE.いつも持参。
仕事終えてナベサンとの予定まで時間があったためTSUTAYAにて立ち読み。水着が欲しい。あとは髪型問題。どうするか?このふたつ・・・仕事中考えたりして。幸せな悩み~。今年は水着新調したいなとね(o^-^o)で、ナベサンとごはん。ある依頼を受けてましてん。いやぁーちょいプレッシャーなんだ・・・アイム チキンでございます。とりあえず仕事の話は付け足し程度に。深夜のファミレスと錯覚するようなマッタリアイテムの正体は・・・ペンとノート。さて何が起きるのか?
相変わらずリゾットとカプチーノを頂きました~ウマイ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


