
20070630131337
気をつけながら携帯からblog打ってみる。
さっき素足のまんま歯医者行った時足の指先がふと目に入った。思いきり「素」で、なんかつまんないなって思ったのだった。ネイルは好き。2週間くらいお休みしてたけど。爪の為にも、「素爪」は必要なので休息与えたらネイル。やっぱ爪キレイキレイにしてるとなんかアガル。今日は買ったまま使ってなかった化粧惑星の「オレンジジェリー」薄ーくついて上品な感じやね~♪ちなみに足の爪はまだ素だけど、パッキリ紺色メタリックにしてみようかと目論見中ヽ(´ー`)ノ

歯医者行ったし部屋の掃除したし、コバラ減った。どこかにブランチ行きたいなー。こんなゆるゆるな昼下がりはいいね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


