
20070701201558
先週から楽しみにしてたカレー屋さんを目標に一週間頑張ってまいりましたー。
そのお店は松戸にあるらしい。ナビOK!(ナビ=パパ車→コソッと拝借)

がしかーーし!
行けませんでした・・・探し出せなかったよ(T^T)
ナビは目的地周辺まででステージ降りてしまうし(デカイ舞台付き添ってくれてたのにクライマックスでポンと肩を叩かれ「あと頼んだよ」って言われてる図※イメージ)
つれないお方ね・・・舞子はーーーん(脱線)
ぐるぐる探してみるも太陽光線は容赦ないし、サンチャンはお腹空いちゃってこんな顔(´Д`)だし、結局ケンタッキーでランチになりましたとさ。チキンと抹茶サンデーというハイカロリーかつオイリー、ジャンキーな内容でした。最近和食が好きなおいらとしては久々に新鮮な内容か。ケンタッキーのチキン、やぱウマーイ♪スパイシーをチョイス。たまにジャンキーなの食べたくなる。まっまっ、結果オーライだ!でも近い内絶対カレー屋さん行くもんね。




ナオ~!おっつ!ひらめきは大切にしないと。大体間違いないもんだ!
【2007/07/02 15:07】 URL | KAZ #-[ 編集]
ネムネムっす~(-.-)Zzz
ひとめぼれ買いは、そう間違いないんだよね~。恋愛のひとめぼれは謎だけど(≧ε≦)
【2007/07/03 08:48】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


