
20070702181317
朝から体調悪くて午前中で早退させてもらった。
病院の受付開始時間まで余裕があったのでオカンちゃんを誘ってランチしてきました(*´∇`*)てゆか、私余裕じゃん!?まぁ聞いてくれ、ドリンクバーの素敵な活用方法見つけた。普通に紅茶を作り、その後カプチーノの泡の部分だけをたっぷり投入。すると・・・まー!!ロイヤルミルクティーの出来上がり♪常備してあるミルクポーションでは味わえないふわふわさ。ヤバイ!!ミルクティーが大好き。前の会社で本格的なミルクティーをいれてもらっていたせいか、カプチーノorカフェオレ命から目覚めたみたい。そんな感じで余裕の早退時間を満喫したあとは初の産婦人科ですよ・・・そう初めてなんだよね。別に身篭った、とかでは断じてない。何でも初めての体験とは緊張するもんだよね。隣のカップルらしき二人は仲良く産婦人科かなー?とか想像しながら順番を待つ。結果、特に異常は見られなかったものの、むしろ貧血を危惧された。こりゃ倒れるわと。ちなみにうちのオカンちゃんも貧血体質。遺伝?血液検査したら案の定、また世界真っ暗になり・・・(見えない聞こえない)そのままベッドへダイブ。本当酷いな・・・確かに嫌な予感
はしてて、私血液検査で毎回倒れるんですよね。倒れなかった事が過去一度もないと言う、ある意味特異体質なんでしょーか。小学校一年の時からだから。針が怖いの?とかデリケートなのね、とか言われるけれど、どれも当てはまらないんだ。確かに針も血も苦手だけど、倒れる原因は不明なんです。そんなわけで先生が一生懸命、貧血や対策についての説明をしてくれたんだけど(いい先生だったー!)半ば無理矢理ベッドから這いあがった身体に見える世界はやっぱりモザイクみたいにチカチカフラフラしてて、話の内容もおぼろげ・・・。ごめんね。
さっきラヴミルクティーを語ってみたけど、鉄分摂取にあたりカフェインはよくないんだね。ミルクティーなら緩和されて良さげな気がするけど。
そんな一週間の始まり~。明日は最後まで頑張りまーす。
スポンサーサイト




俺はいつもコーラにレモンぶち込みスタイル。え?普通?
【2007/07/03 11:27】 URL | KAZ #-[ 編集]
それさ、紅茶にレモンくらい普通だからね~( ̄― ̄)
ココアにミルク(なければカプチーノの泡)やってみて!まじうまーいよ。優しいミルクココアになるよ。
【2007/07/03 12:34】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


