
20070706192644
20070706192643
今日夜友達と会う予定があったんだけど・・・しまった!!今日の女子友はかなりチェックが激しい。肌、全身。手抜きするとすかさず「なんか疲れてるよね」から始まり手厳しいチェック入るのです。まじで。まじで!結構本気で凹むんだよ。結構どころかまじで凹むんだよ。怖い(´・ω・`)なのに今朝はいつもの癖で化粧ポーチ家に放置したまま会社に来ちゃったもんだから、ヤバイまた凹まされるー(>_<)(←段々論点が違ってきてる)速攻ドラッグストアへ駆け込み、この子達を連れてきましたのー。オホホ・・・
お蝶夫人のようなこの美女に言われましたのよ、「気高く輝く肌でなくては」って!なんせ「ヒロインのための化粧下地」っすから!
参りましたーm(__)m ついていきますうつくしい貴方に!これは化粧下地。パール入りで、ツヤ肌好きの私、前から気になってたんだよねー♪あとはレイシャスのお粉。ラメ入りと普通パウダーの二種類と来れば、ラメ入りに決まってますわぁ。オホホ・・・伝染してますってかモロ影響受けてますわぁ。ちなみにファンデよりお粉派。だけどたまには久々ツヤファンデもいいなと気になり中。普段使ってるお粉は大好きなラヴクローバー。まずパッケが好き。レイシャスはやっぱり安心感あるなぁ。基礎モノ。勿論買ったばかりの下地&パウダー早速使ってます。時間なくてサッサと。もうすぐ例の友達が来る・・・
ちょいやぱ怖いんですけど。眉毛ないしな。女子道場の巻でした。
精進してまいります。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


