
20070707183037
歩き疲れて足の指先が痛い。大好きなロイヤルミルクティーでやっと休憩。黒糖ミルクコーヒーと迷ったんだけど。おいしー。一気飲み。
足の事を考えるならビルケンは最高だとさっき思った。試着して。色んな色あるしね。パッキリ黄緑とかピンクがいいな。
実は一昨日から寝不足。でもなぜかスッキリ目覚めて用足しを済ませてから洗車しに行きました。ワックスもかけてピカピカだよ!後は中身をキレイキレイにしなきゃ。細部まで愛情持って洗うなら手洗いかな。次は手洗いしよう。
ピカピカ70カーで気分よく運転してたら友達から電話。今歌いながら運転してたでしょ、ですとー( ̄□ ̄;)!!
私街中で知り合いとすれ違っても絶対気付かないんだよね。目撃されてるんだろうなー。なわけで友達と近くでランチ・・・朝ごはんが遅かったためバナナケーキを食べましたのよ。まだ影響受けてますわヽ(´ー`)ノ ココナッツクリームが濃厚なんすよ。って体育会系に変化してるじゃん。来週、一緒にお買い物行く約束をして今日はバイバイ。普段買い物はひとり派なんだけど、たまにゃーいいもんです。同じくお洋服好きの友達なんでね~。一旦帰宅したら久々に弟がレン君と一緒に帰って来てた。レン君は弟のベビオちゃんなんだけど、きょとん(゜_゜)としててまるまるもちもちでかわいいのーー。ちなみに奥さんは私と同い年。余裕で先越されてる私は自由気ままな挟まれっ子。イェイ★星つけてみた。外出して今に至るわけなのです。車の窓から入る風が心地いいなあ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


