
大好きなお店のひとつ。サンダル買っちゃったもんねー。

20070708220238.jpg


同じくCOCUEにてクロちゃんから水着プレゼントしてもらった)^o^(
わーい。うれしいな。
早く海行きたい。あーほんと楽しみ!!



サンダルは何だかんだ消耗品なので、まだ欲しいのあるんだけど、ってうをーい!自分突込みをしてみました。私の足ってぺんぎんみたいで合う靴がないんです。ちなみに24.5、まあ大きさは普通?スニーカーは25でもイケル。むしろ大きめが好き。あーあ。何でこんなぺたぺたしたあんよなんだろう。もっと何でも履けるあんよが良かったのに・・まあこの足で頑張って色んな道を乗り越えてくれているので愚痴るのはやめにしてと。でもぺんぎん。
そんなペン足だから半ば無理矢理購入したりもします。このサンダルは・・若干幅が・・(・_・;)いんや、ヒールもあることだしあんまり歩かない日用の「お姫様靴」ってポジジョンにいてもらおう。うん。大抵かわいい靴ってのは何故か痛みが付きまとうものです。だけど女子道だから(ФωФ)時には痛みも我慢しなきゃならんのです!!大変ですよね女子って。寒くても薄手の服とか普通にあるもんね。こんなん着れるかい!温かいんがいいんじゃー!と寒がりなおいらは思うのだった。でもたまにうまい具合に組み合わせられる服が見つからず寒い格好で行くと後から涙がでる。おなか冷やすな!!会社でも膝かけ&カーデ(肌寒い冬に軽く羽織っても違和感ないような)な格好でかなり季節感ないんだよ私。社内のクーラー苦手なのだ。

セールって楽しいわぁ~。多分また行くでしょうな・・・頑張って働こう。今日はてくてくよく歩いたのに、クラリが軽減されたのは偶然か。今日はなんだか嬉しい。貧血のオクスリ鉄剤二錠と少し前から飲み始めたマルチビタミン。サプリとは言えグレープ風味のラムネ。お菓子みたいでポリポリおいしいよ。鉄分が正常になるには時間が掛かるらしいのでまだ正常値には届かないけど、クラリ控えめだと自信がつく。特にひとりで居る時倒れるのは恐怖以外の何者でもない。なわけで健康ばんざい!って話題があらぬ方向に。健康だからセールも楽しめるってもんさー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


