
200707092011174
200707092011172
20070709201117
連休最終日が終わろうとしてる。
o(T□T)o ウチの会社は祝日出勤で、代わりに年に3回、会社休という休日があるらしくそれが今日だったんだ。祝日出勤って話を聞いた時はショックだったさ。来週の連休早めに使っちゃった感じ。おいしいものは後からがいいな~。ママちゃんとランチしてたら制服姿の人達が。時間気にせずランチ取れるっていいわぁ♪幸せ。その後例の如くフラフラ。前から気になってるヘアサロン、やっぱり今度行ってみよう。看板の★マークがかわいいんだよねー。冒険。
帰宅後、夜ごはん作り。何気に今日一番おいしかったのは納豆の梅肉和え・・・料理ちゃうやん。それふっつーに混ぜただけっすから!鮭ごはん・ササミと水菜炒め・野菜ボイルonチーズを作りました。でも失敗した気がするよ。よっしゃ沢山作って腕あげてやろーじゃないか!鼻息荒いですよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


