
20070710213222
明太子チーズポテト。とろけるチーズがモチーリ。端っこがカリカリ。ポイントはガーリック。居酒屋さんのお気に入りメニューをまねっこしてみた。お店のはもっとガーリックガッツリ、オイリーな感じだな。どっちもおいしい!
他、今日のメニューは・・・エリンギとレタスの塩ダレ炒め・レタスサラダ温たまのせ・梅肉とめかぶ和え納豆。まぜまぜ納豆はお蕎麦に乗っけてもいいかも。今度やってみよ。最近サラダに温たま(もどき)が大好き。まぜまーぜ♪して頂くのヤバイウマイ。思うにオカンちゃんの好みが食卓に反映されるから、影響ってあるよね。うちでは納豆と生野菜サラダはかなり高い確率でありました。引っ越し前のアパート時代は土曜日はカレーor時々お子様セット、日曜日はサッポロ一番のラーメンがお約束。懐かしいな~。ちなみに私は昔からパン好き卵好きで、弟は揚げ物系。ねえねは・・・納豆?
食後の〆はココアでした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


