
20070711235211
ちょっと雨模様。今日はママちゃんがストレス溜ってる様子だったので予定変更し、ごはんデートに誘いました。お腹空いてた私ガッツリいかせていただいた!急に食べたらお腹いっぱい。復活っす。っておいらがかい?!自分突っ込み←好きだね~(´_ゝ`) 特に何にもなかったけどお腹空いて余裕なかったのでした。ぷぷぷー。
今日週末の天気予報を見てたら雨の確立大だった。まじですかい。いつ海に行けるんだろう。コンビニで立ち読みした「湘南特集」つい買っちゃおうか迷いつつあれこれ想いをめぐらせてニンマーーーリでした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


