
友達とお買い物予定が消えて、ひとりで出掛けようと車に乗り込んだのさ~。準備万端、いっぱい歩けるようにぺったんこのサンダル・チョコレート・ガム・ラブレ持って。ラブレ・・・乳酸菌ドリンクです。友達に薦められて飲んだらおいしくて、以来ちょくちょく飲んでる。好きなんだー♪

雨の降る中、しばらく運転してたら何だかお買い物って気分でもないような気がして・・・Uターン。予定変更!思いつきで動けるのがひとり時間のいいところ。さて、どーしよーか?とりあえず、ブックオフにてしばらく物色。何も買わずに見てるだけ~。「ゴシップ・ガール」は読んでみたいな。
何だかこないだから気分がやたら落ち込んだりするのはPMSだからみたい。理由が判ればある意味気楽っす。・・・とは言え、つらい・・・何だかメソメソしてる俺。こうしてブログ打って気を紛らわそうとしてもどっか、落ち込んでる。仕方ないぜー。
ついでにやたら甘いモノが食べたくなって、チョコレートから始まりマックのココアを調達。ココアはそういや今日二杯目。温かくて甘いドリンクは心が落ち着くな~。
夜はお出かけの約束したけど、どっちでもいいや。暇になったら夜ドライブがてら温かい飲み物でも飲んでくるさ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


